掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

864 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/10(Mon) 19:19
>>836
宇佐美いちか先輩のお誕生日が7日だったのですね。
パティシエール、でしたか…。みなさんで洋菓子作りをしているのですね!
いちか先輩、お誕生日おめでとうございます!なのです!

>>839(はな先輩)
はい!プリキュアはもうそうして20年近く伝説を積み上げているのです。
そして今まさに、苦しみながらトロピカル〜ジュ!プリキュアもそうなろうとしているのです。
ドクター・トラウムはきっと、もともと悪い人ではなかったのです。
たしかにあの人のメカには大苦戦しましたが、本当にいい人だと思うので…。
はな先輩のお母様はすごいのです!ルールーにも変わらない愛情を注げるのですから!
希望饅頭を作っていたのが、はな先輩のおじいさまとおばあさまだったのですね。
わたしも食べてみたいのです。きっと希望にあふれた幸せが得られるのです!
はい、もちろん小学生プリキュアが出てきてほしいのですが、デリシャスパーティプリキュアも中学2年のようなのです。
はな先輩の応援でみなさんを勇気づけられる…それはもう十分できているのです!
そうすることではな先輩ご自身も幸せなら、それ以上のことはないのです!
はい、わたしは音楽を通してなのです。もう出来ていますか?ルールーと一緒に…。
もちろんなのです!はな先輩はただ者ではないのです!奇跡と希望の象徴なのです!
その愛でジョージ・クライもはぎゅ〜っと!愛で包み込んであげてくださいなのです!

>>840
出会いですか…たとえばわたしとルールーが出会ったこと、
そしてここでみなさんと出会えたこと…全部理由があるのですね!
そう考えると、本当に恵まれているなあって感じるのです!

>>842(まなつ先輩)
リーダーにはリーダーの苦労があるのですね…でもわかるのです。
まなつ先輩もここであきらめるような人ではないことは…。
そうなのです!もちろん見守っているのです!
プリキュア強さランキングですか?いいえ、見たことはないのです。
その中でキュアムーンライトが1位ですか!さすがなのです。
さっきローラ先輩ともお話したのです!はぐくみ市にきてくださなのです!
はい、こっちはとても寒く雪も降ったのです。真夏の太陽がまた照りつける日が待ち遠しいのです。
パパイアが一般的というのは、たしかに日本も広いなあと思うのです!
はい、わたし一人ではとても無理だったと思うのですが、仲間と力を合わせて乗り切ったのです。
まなつ先輩の初めての後輩が発表されたのです!キュアプレシャスたちなのです!
バトンタッチするとき、どんなことを伝えたいって思われますか?

>>845
そして9日が来海えりかさんのお誕生日なのですね!
キュアマリン…ハートキャッチプリキュアは一番人気のあるプリキュアなのです!
お誕生日、おめでとうございます!なのです!

>>846(アスミ先輩)
強く意識しなくても、物事をすぐ覚えられるのですね!
それはすごいのです!きっと要領がいいに違いないのです!
アスミ先輩は学校に通ってみたいと思ったことはありますか?
もし学校だったら、きっと間違いなく優等生なのです!

そうなのです、何事も平和が一番!
戦う機会がないに越したことはないですが、また出るかもしれませんか…。
その可能性は捨てきれないというのはあるかもしれないのです。
もしまた地球を脅かす存在が現れたら、やはり戦うのでしょうか?

キュアアースは戦いをリードできる存在だと思っていますが、
逆に守られることもありますか、それだけ他のみなさんも強くなったのですね!
そのおかげでキュアアースも強くなれれば理想的なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)