掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

890 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/14(Fri) 23:22
みんな、こんばんは!

>>859
「ごはんは笑顔、みんなあつまれ!いただきます!」かあ〜。なるほど…。
やっぱりデリシャスパーティプリキュアって、食べることの楽しみを教えてくれるみたいだね!
食事をするのなら、みんなでしたほうがやっぱりもっとおいしいし!
そして食べることの幸せに感謝しながら…今日もいただきますだよね!

>>860 >>879
バトラーはそうだね…ここに来ていきなりチョンギーレをヤラネーダに…。
クライアス社でよくあった敵幹部自身の怪物化は…見ていてつらいよね…。
だからこそ、トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなには勝つというより救ってあげてほしいな。
悪いのはそういうことをするバトラーのほうだから…。

>>862
プリキュアYoutubeチャンネルでは、デリシャスパーティプリキュアの告知動画があるね。
その日にキュアプレシャスたちが登場するのなら、きっと最初のあいさつだね!
ゆいちゃんたちもきっとみんなに会えるのを楽しみにしているはずだよ!
番宣を見ていると、何かとってもゆいちゃんの声がかわいいなあって思うかな!

>>865(えみるちゃん)
もちろんそうだったよ!どんなに増えても4人だと思っていたのが5人だもの!
でもね、驚き以上にすっごくうれしかったんだよね!
きっと自分の赤ちゃんが生まれるのって、あの喜びがもっと大きくなったものかも!
うん!それならまた奇跡を起こそう!わたしたちで何をしようか?
クライアス社の人たちは…そうだよね。今度はいい組織を立ち上げてくれたらいいんだけれど。
あっ、えみるちゃんも見た?キュアプレシャスたち、何かとってもキュートだよね!

うん、この冬はとっても厳しいね…。雪には慣れていないから大変…。
でもそうなんだよね。春が必ず来るって信じて…。
あっ、よくわかったね!わたしのお気に入りのコートは青色…濃い青だよ!
へえ、マラソン大会かあ…寒い中大変だよね。わたしはマラソンは苦手かなあ…。
子供は風の子、と言ったところかな?がんばってね!走る前はよく準備運動だね!
うん!ありがとう!必ずお医者さんになって、えみるちゃんの体調が悪い時診てあげるね!
お餅…わたしもついつい食べちゃった!お正月のごちそうだよね!
太ったかどうか…わたしも人のこと言えないかも?

>>868(さんごちゃん)
そうみたいなの。やっぱり未来のクライアス社はひどいことしていたんだね…。
そんな組織を相手に、未来にもプリキュアがいたんだね。
希望の象徴だからこそ…わたしたちもできれば一緒に戦ってあげたかった…。
やっぱりそうなんだね!トロピカる部をもっと大きなものに!
そしてまたみんな全員で今一番大事なことをするんだね!
部室は今は5人でむしろ広いくらいだけれど、たくさん部員が入ったらどうしようか?
そうなんだ!わたしたちがみんなにいい影響を与えられている…わたしたちも先輩になったんだなって思うよ!
うん、こっちは寒いけれど…そっちは世界規模の戦いだもんね…。
あとまわしの魔女の秘密みたいなものが次回明かされるみたいだね。どんなのだろう…?
バトラーは早く止めないといけないよね…うん!平常心でがんばって!

>>869
プリキュアのカードつきウエハース…いちごのクリームらしいね。おいしそう。
そしてカードはやっぱり歴代プリキュアのものがあるんだろうね!
時期的にきっとデリシャスパーティプリキュアのものが中心なんだろうけれど、
HUGっと!プリキュアのものもあったらうれしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)