掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

897 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/15(Sat) 17:59
>>878
ゆいちゃんの幼なじみかあ…男の子みたいだね!
一学年上みたいだけれど、物語にどうか関わるのかな…。
プリキュアになるっていうことはさすがにないかもしれないけど…。

>>879
うん…チョンギーレがヤラネーダにされちゃったね…。
クライアス社もそういうことをしていたんだ。
自我を失わせてでも戦わせるってひどいよね…。

>>880(ローラ)
うん!がんばっていこう!そして必ず勝とう!
そうだね、ローラの歌は人の心を震わせるものがあるね。うん、トロピカりまくり!
何度も戦いをくぐり抜けてきたしね!自信持っていっくぞ〜!
オーディションをいつもの5人で出たら、きっとすごく受けるはずだよね!
だってわたしたち、みんなそれぞれ個性があるから!輝いているよ!
機会があればぜひそうしようか!わたしもただでは負けないよ〜?
うん、みんなから愛されているローラは…そうなんだ、まだ最終決戦が終わった後はわからない…。
でもそうだよね。みんなで過ごした楽しい日々は忘れないで!
わたし?忘れるはずないよ!わたしだけじゃない、さんごもみのりん先輩もあすか先輩もだよ!
だからず〜っと友達でいよう!最終決戦が終わっても、ローラもここに来てくれるでしょ?

>>884
今度の妖精たちはエナジー妖精っていうんだね。
もちろん、パートナーがゆいちゃんたちにはいるみたいだから、
追加戦士にもいるんだろうね!どんな妖精だろう?

>>885(はな先輩)
キュアプレシャスも予告を見ていると、元気いっぱいのプリキュアみたいですね!
はい、ブラックとホワイト…わたしも会ってみたいですね。どんな人たちなのか…。
マザーハートスタイルはやっぱり、みなさんの合体技を強化するためにあるんでしょうね。
はい、そうですね。熱いハートで冷静に戦います!
そうなんです!あすか先輩は努力の人ですね。すっごく勉強がんばっていましたよ!
はい、どうか見守っていてくださいね。わたしたちも自分たちを信じいているので!
そうなんですか!ハリーさんに「ネズミ」は禁句…よく覚えておきますね。
へえ、ひかる先輩へのバトンタッチはとってもワクワクですか!それは素敵です!
わたしもきっと同じような気持ちになれるでしょうか?楽しみです!
はい!堂々と胸を張って次のデリシャスパーティプリキュアにつなげますね!
そうです、人間も人魚も一緒に過ごせたらいいと思います!
2年生になったらですか。そうです!トロピカる部の新入部員集めがしたいです!
部員数、倍の10人が目標ですね!はな先輩は春が来たら何がしたいですか?

>>892
あっ、それってつまり今度のエナジー妖精のぬいぐるみ?
コメコメとパムパムが先に出るんだね!メンメンは遅れて出るんだ。
変身シーンには欠かせない子たちになるんだろうなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)