掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

867 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/11(Tue) 18:57
>>842(まなつ)
そうだよ、どんなときも支え合おう!わたしたちは最高の親友だよ!
うん、まなつから始まった物語はこれからも続いていくんだね。
あおぞら市どころか、世界全体の危機になっちゃったけれど…わたしたちならできるよね!
そうだね、あすか先輩もトロピカる部のOGになるから、卒業後も遊びにきてほしいね。
新入生でいっぱいに、かあ。新年度が楽しみだね!4月になればたくさん入ってくれるかも!
あっ、予想当たったみたいだよ!デリシャスパーティプリキュア!ピンク、青、黄色の3人!
うん、出会ったらわたしたちの思いも込めてバトンタッチしてあげてね!
かわいい後輩たち…そうだよね、しっかり最後まで先輩らしく戦おう!
はぐくみ市とすこやか市にも行ってみたいね!みんなが住む町!
特にすこやか市にはいい温泉があるらしいよ!

>>844(のどか先輩)
はい、わたしおしゃれが大好きで…のどか先輩はいかがですか?
そうなんですね…ダルイゼンのせいでずっと病弱だったんですか。
はい!ここではどうぞゆっくりしてくださいね。そしてわたしたちを見守っていてください。
へえ、さすがですね。医療関係の人たちにお世話になったから看護師さんやお医者さんに…。
やっぱりのどか先輩を診てくれたみなさんにはとっても感謝しているんですね!
はい!そうですよ!のどか先輩はわたしたちの立派な先輩です!
あっ、さすがよくご存知ですね!そうです、わたしのお母さんはおしゃれのお店をしていますよ!
来てくださるんですか?大歓迎です!ぜひちゆ先輩たちも一緒にお願いします!
あっ、でも今はやる気パワーをお母さんも奪われちゃったので…最終決戦に勝ったらですね。
大丈夫です!必ず勝ちます!世界を救う…それがプリキュアですからね!

>>845
1月9日はえりかさんのお誕生日だったんだね!
キュアマリン…ハートキャッチプリキュアのみなさんにもお世話になったなあ…。
お誕生日、おめでとうございます!

>>847-851
ようやく明かされたんだね!デリシャスパーティプリキュア!
何かヒーリングっどプリキュアに近い感じがするね!パートナーである妖精との絆が大事っていうか…。
相手はブンドル団だね!そしてローズマリーっていう人はどんな感じなんだろうね?

>>853(ルールー先輩)
そうですね、プリキュアになれたことが運命なのはわたしたちも同じです!
デリシャスパーティプリキュアからもきっと、キャラハンがきてくれますよ!
はい、わたしたちの初めての後輩ですから!プリキュア仲間ですね!
どの作品も愛されているのなら、HUGっと!プリキュアもトロピカル〜ジュ!プリキュアもそうですよね!
プレミアムトロピカルメロンパンは…ルールー先輩にぜひ食べていただきたいですが…。
はい、そうなんです。まなつの言う「トロピカってる」味ですよ!
わたしたちの戦いは、いつの間にか世界を救うためのものになっていますね。
だからこそ負けられません。必ず勝って終わらないと…。
ルールー先輩もえみるちゃんも、オーディションに出たらきっと入賞できますよ!
わたしのかわいいでみんなが喜んでくれる…とってもうれしいです!
そうですか、過去のプリキュアもトロピカっていた…次は25周年のときですか…まだかかりますね。
ドクター・トラウムと戦った…プリキュア全員で相手するほど強かったんですね。
でも改心してくれたらすっかりいい人になってくれたんですか。それはよかったですね!
はい…お母さんがぐったりしちゃいました…もう許せないですね!
バトラーとあとまわしの魔女には必ず勝ちたいです!一方でチョンギーレたちとは和解できるかもしれません。
クライアス社の人たちは、全員改心してくれたんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)