掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

908 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:48
>>884
そうですね、エナジー妖精はきっともう一体いるかもしれません。
その妖精が追加戦士のパートナーとなるのでしょうか?
まあ、まだ気の早い話ではあるのですが…期待してしまいますね。
あのジェントルーには特にそう思わせる雰囲気があります。

>>886(はな)
はい、寒いですね…あと2ヶ月はきっと寒いと思いますよ。
もちろんです、野乃家の食事はとってもおいしいです。
わたしがたくさん食べないと…ですか。はい、お任せください。
チョンギーレは元に戻りましたが、バトラーは自身をヤラネーダに…。
そうですね…なぜバトラーはああまで執着するのか…。
デリシャスパーティプリキュアは明るいプリキュアのようですね。よかったです。
わたしたちもそろそろ先輩として恥ずかしくない振る舞いをしたいものですね。
お餅は…ついつい食べてしまいますね。太るのが心配です。
そうですか?全然太っていない…食べても太らない…ですか?それならいいのですが。
はなはたしか、きゅうりが苦手なのでしたね?

>>892
おしゃべりコメコメとおしゃべりパムパム…。
放送開始の前に発売ですか。文字通りしゃべるのでしょうね。
そしておしゃべりメンメンは3月19日発売ですか。
どんどんデリシャスパーティプリキュアも商品展開されていきますね。

>>895(まなつさん)
はい、プリキュア仲間としてすばらしい友情を育みますからね。
まなつさんのように明るい方は、きっとご友人も多いことでしょう。
次が本当の最終決戦でしょうね。ヤラネーダになったバトラーが。
わたしにプレミアムトロピカルメロンパンを食べて食レポをですか…?
うまくできるとよいのですが…はい、機会があれば…。
マーメイド物語がわたしたちも楽しみですね。必ず成功させてください。
そうですね、音楽も入れるとより盛り上がるでしょうね。
もちろんです。最後までプリキュアらしく戦ってくださいね。
まなつさんがリーダーではありますが、そこに仲間がたしかにいるのです。
はい、未来の技術はたしかにすごいですね…。ドクター・トラウムが造ったアンドロイドです。
味覚は特に鋭いように造ったのでしょうか…おいしい食べ物には目がなくて…。
人間そのものとおっしゃっていただけるのがうれしいですね。
やはりまなつさんはトロピカルメロンパンが一番お好きですか。
わたしが一度は食べてみたいもの…そうですね…。
前に世界一周をしましたが、そのとき行けなかった国の料理でしょうか。
ケバブやクッパなどはよさそうですね。もちろんプレミアムトロピカルメロンパンもですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)