掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

910 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/16(Sun) 16:50
みんな、こんにちは!
あとまわしの魔女にも、あんな過去があったんだね…。
でもキュアオアシスに連れられて去ったと思ったら、バトラーが…。

>>895(まなつちゃん)
もちろんできているよ!今回だってそうだったじゃない!
あとまわしの魔女を倒すんじゃなくて、説得しようとした…。
そしてそれは見事に実ったね!みんなすごいよ!
うん、最近ただちょっと心配なのは…変身がよく解除されちゃうことかな?
みんなもさすがに変身しないと戦えないもんね…。
そうだね、あすかさんにはテニスを続けてほしいね。
うん、でもわたしは女優のお仕事を好きでやっていたわけだからね。つらくはなかったよ!
ローラちゃんとの思い出かあ…そうだね、お互いしっかり持っておかないとね。
卒業フェスティバル…わたしも楽しみ!いい行事があおぞら中学校にはあるんだね。
ゆいちゃんにバトンタッチするときまで、あと一息だよ!最後はヤラネーダになったバトラーが相手!
うん、エール…はなはね、とっても素敵な子なの!へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアではローラちゃん?
そういえば今回もみんなをリードしていたかも!かっこいいよね!
やっぱりみんなで最後は思い切り、「ビクトリー!」って決めたいかな?

>>899(のどかちゃん)
のどかちゃんはとてもがんばること、努力することが好きなんだね!
だって前にも、多少無理してでも何かを叶えようってしていたもの!
そういう子はきっとどんどん伸びていくよ!限界なんかないって思うな。
病弱だったけれど、もうその心配はないんだね。ご家族も喜んでいるんじゃない?
うん、わたしはお医者さんを目指すの!のどかちゃんもそうかもしれないんだね!
わあ、これがすこやかまんじゅう?それなら…いただきます!
う〜ん!中のあんがとっても甘くておいしいね!アスミさんが好きになる理由がわかるよ!
どうもありがとう!またはぐくみ市に行きたいなあ!
やっぱりおすすめスポットはちゆちゃんの旅館、「沢泉」かな?

>>900
わあ、かっこいい名乗りだね〜!プレシャスは本当、おいしい笑顔になれそう!
スパイシーが分け合うおいしさ…香辛料の入った料理のことかな?
ヤムヤムは麺類だね。ラーメンとかパスタとか?
みんな個性的でいいよね!そろったら、「デリシャスパーティプリキュア!」って言うのかな?

>>903(アスミさん)
ラテの毛もやっぱりいいものですよね。
アスミさんといっしょにいるから、きっと彼女も大事にしているんでしょうね。
女の子なだけあって、きっとラテもおしゃれには興味があると思いますし。

はい!地球を守るお医者さん…それがヒーリングっどプリキュアなわけですから。
同じように今、地球を守ろうとしているのがトロピカル〜ジュ!プリキュアですね!
彼女たちもアスミさんから見てやはり頼もしく映るでしょうか?

ヒーリングっどプリキュアは4人でしたからね。
でもそこに忘れてはならないのがヒーリングアニマルでしたね。
ラビリン、ペギタン、ニャトラン…みんなかわいいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)