掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

921 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:56
>>892
にぎにぎ変身のおしゃべりコメコメとサンドde変身!おしゃべりパムパム…。
2月5日発売なのですか!さっそく商品展開されるのですね!
ミラクル変身!おしゃべりメンメンが3月19日発売…こちらも出るのですね!

>>896(まなつ先輩)
リーダーをやっていると、たしかに大変なこともあるのです!
あきらめるつもりなんてない…ですか。さすがなのです!
だからこそまなつ先輩は、みんなから慕われるのです!
もちろん最後まで見守るのです!応援しているのです!
キュアムーンライトが1位ですか…はい、それには納得がいくのです!
強い相手と戦った印象が大きい…ダークプリキュアなどでしょうか?
はい、うれしいのです!ぜひみなさんにはぐくみ市にいらしてほしいのです。
そうなのです…今はとても寒いので、春になってからのほうがいいのです!
パパイア…もちろんなのです!わたしも食べてみたいのです!
HUGっと!プリキュアは、5人の力だけではなく…はぐくみ市の人たちみんなで勝ったのです!
デリシャスパーティプリキュアもいっぱいトロピカる…それは間違いないのです!
最終回がきてもここに参加を続けてくださるのがうれしいのです!ありがとうございますなのです!

>>899(のどか先輩)
はい、わたしはまだ小学生なのですが、プリキュアをしているのです!
のどか先輩の小学生のころは大変だったのですね…学校にすら満足に通えなかった…。
もちろんなのです!のどか先輩は、どなたかここに来てほしいキャラハンはいますか?
やっぱりそうなのですね!ここに来るとわたしも元気が出るのです!
新学期で体育の成績を上げたいのですか。寒い中でもがんばってくださいなのです!
いえいえ、わたしこそみなさんを見習うのです!のどか先輩も素敵な方ですし!
ギターの演奏はそんな、大したことではないのです!はい、ルールーと一緒に演奏するのです!
変身のときの白衣を着るシーン、かっこいいのです!まさに地球のお医者さんなのです!

>>900
キュアプレシャスたちの変身後の名乗りも公開されたのですね!
わたしはやっぱりキュアプレシャスのものが一番かっこいいと思うでしょうか。
でも他の2人もイケてるのです!ますます楽しみになってきたのです!

>>903(アスミ先輩)
そうなのですか!たしかにアスミ先輩は大人に見えますが…。
それでも大学生くらいなら十分にありえる話なのです!
やっぱり地球の基本的なことはのどか先輩たちに教わったのですか?

平和を乱す存在…また現れないといいのですが…。
黙って見過ごせない…それはその通りなのです!
わたしたちもまた敵が現れたらプリキュアになるのです!

キュアアースはもちろんとっても強いですが、
それがやっぱり他の3人にいい影響を与えたと思うのです!
そうなのです!わたしももっと努力するのです!

>>904
バトラーがラスボスなのは、どうやら確定のようなのです!
あとまわしの魔女はああいった形で去っていったのです。
そこからはやっぱり戦うことはやめてほしかったですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)