掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

929 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:57
>>892
おしゃべりコメコメとおしゃべりパムパム、それにおしゃべりメンメン?
きっといろんなことをしゃべるんだろうね!ちょっとほしいかも。
今度の妖精たちもみんなかわいいもんね!まるでくるるんみたい!

>>896(まなつ)
そうだよね、トロピカル〜ジュ!プリキュアの物語はもうすぐ終わるけれど、
わたしたちはまだまだこれからなんだよね!たくさんトロピカろう!
うん、わたしもみんなといれば必ず勝てるって信じてるよ!
世界の危機をいつも救ってきたのがプリキュアだからこそ、やりがいがあるんだよきっと!
あすか先輩も最終決戦が終わって平和になれば、安心して卒業ができるよね。
うん、さっきも話したの!新入部員たくさん募集しようって!
そうだね、新しいプリキュアの主人公はゆい先輩だね!あの人にバトンを渡してあげて!
みんな無事に勝つっていうことが大事だね!うん!絶対に!
すこやか市の温泉かあ…そうだね、入ってみたいね!
あっ、「旅館沢泉」のことだね!足湯もあるらしいよ!
今度お邪魔しようか?もちろんいつもの5人で!

>>898
戦いが終わったらまずしたいことかあ…そうだなあ…。
祝杯もいいけれど、あんまりゆっくりもしてられないんだよね…。マーメイド物語があるから…。
だからそれを成功させるために、一生懸命に集中したいかな!

>>900
3人の名乗りが出てきたんだね!みんなばっちり決まってる!
おいしい笑顔で満たしてあげる…かあ。なんだかこれもあったかく包み込むようなものだね!
ちょっと気が早いけれどやっぱり追加戦士が出てきても言うんだろうね。決め台詞!

>>901(のどか先輩)
そうなんですね!のどか先輩はとてもかわいいですからスカートが似合いますよ!
そうですか〜。ダルイゼン…なんてひどいことをしていたんでしょうか…。
もう倒せたとはいえ、後遺症とか残っていないですか?ちょっと心配です。
あっ、わたしたちを応援してくれるんですね!どうもありがとうございます!
へえ…のどか先輩も医療の道に行きたいって思うんですね!すごいと思います!
いえいえ、本当のことですから…。でも生きてるって感じ…本当に素敵ですよね!
わたしのお母さんのお店にみなさん来てくれたらきっと喜びます!こんなにお友達いっぱいなのねって!
はい、そのためにも必ず勝ちますね!あっ、これがすこやかまんじゅう!
それではせっかくなのでいただきます…。う〜ん、おいしいです!
やっぱり名物になるだけあります!アスミ先輩も大好きなんですよね?

>>903(アスミ先輩)
敵もただ単にいつものように地球を蝕むだけではなくて、
いろいろ考えているんですね…わたしたちの場合はある意味ワンパターンだったかもしれません。
チョンギーレたちがやる気を奪って、あとはヤラネーダを暴れさせるだけでしたから…。

いい場所にはいい人が集まるのは間違いないですよね!
あっ、そういえばちゆ先輩のお家でもある「沢泉」に行ったことはありますか?
わたしも温泉に入ってあったまってみたいです!

あとまわしの魔女は去りましたが、バトラーが最後の相手ですね!
なんとしてでも勝ちます!その強い気持ちで!
そしてすべてが終わった後、みんなプリキュアは伝説になるんですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)