掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

939 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/19(Wed) 21:19
こんばんは、とても寒い夜ね…。
でも元気に参加させてもらうわね!

>>932
ええ、よろしくお願いするわね。
それにしても、ここは流れが速いわね…見ているときから思ってたけれど。
でもそうだからこそ、やりがいがあるのかしら。
キャラハンが12人というのもそうだけれど、いい名無しさんにも恵まれているようね。
本当はデリシャスパーティプリキュアのキャラハンがよかったんでしょうけれど、
出てきたのがわたしでちょっと残念だったかしら?まあがんばるわ!
デリシャスパーティプリキュアからもきっと来てくれることを祈りましょう。

>>934(ひかるさん)
ええ、わたし沢泉ちゆ!キュアフォンテーヌよ。
よろしくねスレ主のひかるさん!同じ中学2年でも、プリキュアではあなたが先輩ね!
そうね、たしかに観星町…とってもいいところのようね。
さっそく名物のスタードーナツを食べてみようかしら。商店街に売っているのよね?

もちろんよ。あなたのことはよく覚えているわ。
スター☆トゥインクルプリキュアのリーダーなのでしょう?素敵よね!
ええ、ミラクルリープで会ったわね。あのときは力を貸してくれてどうもありがとう。
やっぱり他のプリキュアと接する機会があるのはうれしいわ。
ここは文字通りの「プリキュアオールスターズ」よね!
そのようね。ラテもアスミものどかもいる…あとはひなたが来てくれたらプリキュアは揃うわ!
そういえばひかるさん、仲間と宇宙へ行ったのよね?どうだったかしら?やはり素敵なものなの?

>>935
AMNIBUS?そういう通販サイトがあるのね。
それにしてもハートキャッチプリキュアの新作グッズとは驚いたわ。
やはりそういった人気ゆえに出るのでしょうね。
やっぱりわたしもキュアムーンライトには憧れるかしら。
初の高校生プリキュアだものね。

>>936
おいしーなタウン?デリシャスパーティプリキュアの舞台がそこなのね。
すごいわ!世界中のおいしいお料理が集うなんて!
これは旅館沢泉の女将を目指すわたしも、よく見ておく必要がありそうだわ。
タウンがつくプリキュアの町は初めて?たしかにそうよね…。
わたしたちのときも、「すこやか市」だったものね。

>>938(さあやさん)
ええ、あなたのこともよく覚えているわ。たしかに同じ青いプリキュア同士ね!
改めて言うわね。わたしは沢泉ちゆ。あなたと同じ中学2年生で、キュアフォンテーヌになるわ。
あら、ヒーリングっどプリキュアが再放送されているの?うれしいわね。わたしメインの回?何話かしら?
アンジュ…フランス語で「天使」を意味するらしいわね。あなたも学園の天使と呼ばれているそうじゃない。
あなたもミラクルリープのときはどうもありがとう。バリアを張ったりしてくれたわよね。
そんな…わたしはすごくなんてないわ。ただやりたいことは中途半端にせず、全部やり遂げたいのよね。
しいて言うのなら自分のためかしら。あなたも将来の夢のために努力しているのでしょう?それと同じよ。

わたしも週に一度くらいに来るわね!たぶん週末かしら?
改めてキャラハンも名無しさんもみんな、よろしくお願いするわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)