掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

945 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:47
はぁい♪こんにちはっ!
わたしたちのラスボスはバトラーね!世界を救うための戦い!
みんな、今度こそラスト!気合い入れていくわよ〜っ!!

>>884
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士ねえ…わたしもいると思うけれど、
そのプリキュアにもエナジー妖精はたしかにいるでしょうね。
どんな妖精かしらね?くるるんみたいにかわいいものだったらいいけれど。

>>889(はな)
まあ、あとまわしの魔女たちはどこか抜けているからね…。
多分そこまで気が回らなかったんでしょ。ええ、アクアポッドが直ってよかったわ。
最強のヤラネーダとヤラネーダになったチョンギーレは倒したけれど、
最後にたちはだかるのはバトラーのようね!負けないわ!
ええ、まかせなさい!わたしたちは必ず勝つからね!
世界を救ったら…女王様は、人魚は人間との記憶を消さなければならないなんて掟も変えてくれるかしら…。
そうよ、永遠の友情よ!まなつたちとのね。だから失うなんて考えられない!
チョンギーレは一応助けたわ。もしかしたらあの人たちとは和解できるかもね。
残るバトラーが問題なのよ…何か一番執着しているしね。
あなたたちのときの最終決戦、クライアス社の社長とよね?
苦労したっていうのはどんなふうにかしら?5人で挑んでも大変だったとか?

>>892
これは…今度出てくる妖精たちのおしゃべりするぬいぐるみ?
へえ〜。いいわね!今度の妖精もかわいいみたいだし、3種類揃えちゃうかも?
そういえばぬいぐるみといえば、くるるんのものも出してほしかったわね〜。

>>893(さあや)
ええ、あとまわしの魔女は消えていったけれど、そうなのよね…問題はバトラーなの。
今一番危険というのはその通りね。なんともやっかいな相手が残ったものだわ…。
チョンギーレはある意味、たしかにかわいそうではあったかもね。裏切られたわけだし。
まあ、それでも残るはバトラーだけなのよ。それに勝てばいいの。シンプルでしょ?

あったりまえよ、わたしこそ次の女王様にふさわしいのよ!
いい国にするわ!それは絶対に約束できるわね。
わたしたちのチームワークは、先輩であるあなたたちから見てもいいかしら?
そうね、だんだんと強くなってきたわ。そして今、それを発揮するとき…。
あはっ、そうね!祝勝記念にケーキでも食べようかしら!楽しみだわ!
そうなのね、あなたのお母さんそんなにすごいなんて…、
オーラねえ。わたしも威厳のある女王様になったらそれを放つかしら?
ええ、わたしも演劇には興味があるわ。似合ってる?でしょでしょう?
わたしもいずれ大女優みたいな存在になりそうね!
マーメイド物語でそれを見せられるといいけれど!楽しみにしてて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)