掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

947 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:49
>>912
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭にデリシャスパーティプリキュアが?
それは面白そうね!新旧プリキュアがともに同じステージに立つわけね!
そのころには、わたしたちもプリキュアの伝説になれているわよねきっと。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似ている?
まあ、たしかに同じ青いプリキュアではあるわね。外見はまあそう見えなくもないかも。
内面はどうかしらね?性格も同じようなものだったら似てると言えるけど。

>>914(アスミ)
やっぱりそうなのね!女王になるなら礼節も…今度身につけるわね。
でも本当に大事なのは内面…そうね。わたしもがんばるわ!
あなたもかなり気品があるけれど、それは生まれ持ってのものでしょうし…。
やっぱり成長しなきゃいけないわね、わたしもまだまだかしら。

最初はあなた、何も知らなかったって本当に何も知らなかったの?
たとえば自分の名前や出自、住んでいる場所とかも?
ああ、もちろんラテのことはしっかり覚えていたでしょうけれど。
そういう意味でものどかたちがいてよかったと思うかしら?

>>915
ウバウゾー?それが今度の怪物の名前なのね。
奪うぞ〜だからウバウゾー、ネーミングセンスがダイレクトねえ…。
わたしも気になるけれど、具体的には何を奪うのかしら?

>>916(ラテ)
ちょ、ちょっとラテ!あなた大丈夫なの!?
今年に入ってなかなか姿が見えないとは思っていたけれど…。
まあ、体調が悪いならここどころではないわ。ゆっくり治しなさい。
謝る必要はないわよ。みんな仲間じゃない。
だから元気になったら、必ずまた会いましょうね。

>>920(えみる)
くるるん…そうね、今ごろあの子も祈ってくれてるわ!
女王様もね!ええ、もちろんがんばって勝利を掴む!
あおぞら市はあったかいわよ!そっちは寒いようだけれど。
でも寒い時期があったほうが、春の喜びは大きいのかもね。
わたしたちみたいに年中あったかいのでは、その喜びを知れないかも…?
ええ!大事な思い出は絶対に失ったりなんかしない!

う〜ん、まあ長いといえば長くは感じるわね。
もちろんよ!絶対に勝つもの!わたしたちはね!
わたしたちも伝説になるのね!それはうれしいわね。
後輩ができることもそうだわ。プリキュアってだからいいのよね。

そうなのよねえ…バトラーが残っててまだやる気満々なのよ。
リフレイン…そんな強い相手がまた出てこないといいわね。
そうよね、バトラーがやっていることだもの、手加減無しでいいのよね!
あはっ、そうでしょ〜?わたしの歌が勝利の証だわ!
もっちろん!あなたたちだってそうじゃない!そういう意味じゃさすが先輩よ!
わたしの理想?もちろんその通り人間と人魚が共存する世界ね!
その実現に向けて、わたしが女王になってがんばってみせるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)