掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

914 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/01/17(Mon) 17:46
ついに今までに秘められていた多くの謎が解明しましたね。

いったいなぜあとまわしの魔女になってしまったのか、
そして伝説のプリキュア、キュアオアシスとの間にあった関係も…。
敵も残すはただ1人、バトラーだけになりましたね。

>>881(ローラさん)
確かにあって困るようなものではないでしょうね…。
ですけれど本当に大事なのは内面です。
威厳があるというのもそれはそれで大事なので問題ありませんよ。

そうですね…それは間違いありません。
やはりわたくしを導いてくれたというのは紛れもない事実です。
それこそ何も知らないわたくしに様々なことを教えてくれましたから。

>>884
確かにそれはいるような気がしますね…。
わたくしもそうですしここにいらっしゃる方だけでも
えみるさんとルールーさん、ローラさんも該当しますから。

果たしていったいどのような方なのでしょうか?
わたくしのような例外もいるとはいえ
やはり同じくらいの年頃の少女になるのでしょうけれども…。

>>886(はなさん)
そうですね…それだけ強い意志を持っています。
過去にいろいろあったからこそなのかもしれない気がします。
育ちが反映されることも多いでしょうし。

ありがとうございます。
純真ですか…それは確かにあるかもしれません。
それこそ生まれて間もないからこそなのでしょうね。

>>892
ぬいぐるみ…みたいですね。

しゃべるというのはきっと楽しいでしょう。
そばにいるような感覚になると思いますからね…。
そして1人だけ遅いのは登場時期の関係でしょうか?

>>895(まなつさん)
そうですね…それは間違いないでしょう。
そしてある時期からは体を作るために運動もするようになりました。
その際にはおっしゃるようにわたくしも一緒でしたから。

はい、それは間違いありませんね。
こういった関係がお互いにいい影響を与えるのでしょう。
それはわたくしとラテの間にも同じことが言えます。

>>899(のどか)
どういたしまして。お互い元気そうで何よりです。

いろいろあったからこそ、きっと今があるのでしょうね。
もちろん、ラテを連れてまた遊びに行くつもりです。
やっぱりわたくしにとってもラテにとっても住み慣れた場所ですから。

これは…すこやかまんじゅう?ありがとうございます。
やっぱりわたくしにとっては一番の思い出の味なものですから。
そして皆さんにも…きっとわかると思います。

>>900
新しいプリキュアの口上みたいですね…。

やはりこういうのってとても大事ですよね。
プリキュアにとっても単なる見せ場であるだけではなく
なんとしても勝つという強い意志を感じますから。

>>904
あくまでも魔女のために、ですか…。
本人はもういないとはいえそれもまたやるべきことでしょうか。
今一番やるべきことをやるのは敵も同じなのかもしれません。

…ですが、この戦いこそが本当に最後になるのでしょうね。

今回もここで切りますけど今後もこのようなな感じが中心になりそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)