掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

960 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/22(Sat) 21:04
>>910(さあや先輩)
あとまわしの魔女はたしかにわたしたち、倒すよりは説得しようとしました!
それはどうにかできましたね。キュアオアシスといっしょに天に昇っていきましたから!
やっぱり魔女にだって、いちばん大事なことがあったんですよね。
あっ、そういえばそうですよね。最近のわたしたちの変身、よく解除されちゃいます…。
戦うのはさすがに変身しないと無理ですね。気をつけてバトラーに立ち向かいます!
あすか先輩、きっとテニスを続けてくれますよね。そして百合子先輩とまたダブルス組むかも!
そうなんですね!女優のお仕事を好きでやっていたんですか。さすがですね!
ローラとの思い出はたしかにお互いよく覚えておかないといけませんよね!たとえ女王様がなんて言っても!
はい、卒業フェスティバル…みんなであすか先輩たちを送り出してあげたいです!
ゆい先輩にですか。そうですよね!バトンタッチするのはわたしの役割なのでしっかりしないといけません。
最後の戦い、しっかりやります!へえ、キュアエールのはな先輩、とっても素敵なんですね!
そうです、それがわたしたちでいうとローラ、キュアラメールですね。
もちろんです!最後に「ビクトリー!」で決めたいですね。次が最後になるでしょうか…。
そういえばとどめをさしたとき、そうやって決めるのはわたしたちがプリキュアでは初でしょうか?

>>912
へえ〜!わたしたちの感謝祭にデリシャスパーティプリキュアも?
それはうれしいゲストだね!ゆい先輩たちに会えるのが楽しみ!
2つのプリキュアが出てくれば、盛り上がること間違いなしだね!

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに…そうなの?
わたしはその人たちをまだよく知らないんだけれど…同じ青キュアかあ。
青いプリキュアはとても頭がいい人が多い印象だね。

>>914(アスミ先輩)
やっぱりそうなんですね!のどか先輩と一緒に運動を!
一緒にそういうことをすると、やっぱりより親密になれますよね!
のどか先輩も本当に努力家ですが、アスミ先輩もそうなんですね。

そうですよね〜!プリキュアの関係っていいですよね!
ラテとの間にも同じことが言える…たしかにそうですね。
やっぱり最高の仲間ですか?ヒーリングっどプリキュアは?
もちろんヒーリングアニマルも含めて!

>>915
ウバウゾーが今度の怪物の名前なんだね!へえ〜。
できればおとなしくしていてほしいけれど、そうもいかないんだね…。
わたしたちでいうヤラネーダだね。強化版が出てこないといいけど。

>>916(ラテ)
ラテ〜!だだ、大丈夫なの…?わたしもすっごく心配したよ!
このスレッドでラテは楽しい話題をいつもくれるからね!とても好きだよ!
うん、ひかる先輩の言う通り無理はしないで大丈夫!
遅れたっていいよ、体を治すことが先だもん!
元気になったらまた会おうね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)