掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

962 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/22(Sat) 21:06
>>935
ハートキャッチプリキュアの新作グッズ?へえ〜。
映画で会ったけれど、やっぱりみんないい人だったね!
そのグッズならやっぱり売れるんだろうなあ〜。

>>936
デリシャスパーティプリキュアの舞台はおいしーなタウンっていうんだね!
世界中の美味しいお料理が集うってすごいなあ。有名なレストランがあるとか?
そうだね、タウンが付くのは初めてだ!でも日本なんだよね?

>>942-943
わあ、1月20日ははな先輩のお誕生日なんだね!
それはおめでとうございます!いつも元気なはな先輩…。
ここでもと〜ってもトロピカってるよね!

>>946(ローラ)
そうだよね!必勝!トロピカル〜ジュ!プリキュアだ〜!
うん、自信持てるだけのことはあるよ。さすが人魚だね。
やっぱり力を合わせたときのプリキュアってすごいよね!
うん!みんなの個性が輝いているもの。オーディションに出たらきっとそう!
あはは、優勝するのはそれでもローラかあ。それはすごい!
そうなんだ、でもわたしはローラとずっと一緒にいたいなあ。
そうだよ!わたしだって思ってる。とってもトロピカってる友達できたなあって…。
うん!もちろん最終回が終わってもここに来るよ!みのりん先輩とあすか先輩もきっとね!
卒業するあすか先輩とも、今後も週末とかに会えたらいいね!

>>949
そして昨日が花咲つぼみさんのお誕生日なんだね!
やっぱりみんな素敵だなあ〜!いい人ばっかりだよ!
花咲つぼみさん!お誕生日おめでとうございます!

>>950-951
うっ、9900円もするんだ…そのハートキュアウォッチ…。
でも、たしかにかなり高機能なものみたいだね。
みんなどうしよう、思い切って買ってみようか?

>>952(はな先輩)
ブラックとホワイトはやっぱり、すっごくイケてるプリキュアですか〜。
わたしたちの大先輩ですもんね。本当に会えたらいいなあって思います!
へえ、けんかしてた2人に仲直りの機会をですか?それはすごい!
あっ、わかります!おめかしアップで別な衣装姿にわたしたちもなるので!
そうですね!でもきっとはな先輩はあったかい心で、いろんな人の心を溶かしたんです!
受験生ですか、わたしたちも3年生になったらそうですよね!がんばります!
ハリーさん、会ってみたいですね〜。未来からやってきた人…。
バトンタッチはわたしも楽しみです!1年間ありがとうと、次もよろしくねと!
人魚のローラと出会えて始まったわたしたちの物語は、まだまだ続きますよね!
そうです!あおぞら市は1月に桜が咲きますよ〜!あったかいので!
はな先輩もやっぱり桜が咲いているのを見ると、心がトロピカっちゃいますか?

>>956
プリティアップリップ!もしかしてわたしが変身するときの?
キュアサマーとキュアプレシャスの!今日発売なんだね!
1188円!みんなよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)