掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

946 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:48
>>897(まなつ)
ええ、負けるつもりなんてないもの!必ず勝つわよっ!
人の心を震わせる歌声?あはっ♪やっぱりそう思う〜?
そうよね、わたしたちはそうやっていつも結束してきたもの!
わたしたちの個性ねえ…まなつは元気いっぱい、さんごはおしゃれ、
みのりは落ち着いてる、あすかははきはきしてるとか?
みんなで何かのオーディションに出たらそうね、受けはいいはずよね!
まあ、もちろん優勝するのはこのわたしだけれどね!
そうなの、まだ最終決戦が終わるまではなんとも…申し訳ないけれど。
あったりまえじゃない!みんなとの思い出は絶対に失わないわ!
みんなそうなのね。わたし、いい友達を持ったわ。本当にね…。
ええ!ずっと友達よ!もちろん最終決戦が終わってもここに来るわ!
それはまなつやさんごもそうでしょ?みのりとあすかも来てほしいわよね!

>>898
さっきさあやとお話してみたんだけれど、ケーキが食べたいかしら!
ジュースで乾杯とかもいいわね!そして平和のありがたさを噛みしめるかもね。
自分たちで築いた大切なもの…それを守ったんだっていう達成感とともに。

>>900
キュアプレシャスたちの名乗りが公開されたのね!へえ、素敵じゃない。
わたしはキュアスパイシーのものが気に入ったかしら。自信に満ちていていいわ。
みんな、わたしたちの後輩になるのよね〜。しっかりしてくれなきゃ困るわよ!

>>901(のどか)
でしょう?思い切り自慢してもいいのよ?人魚と友達だって!
そしてその子は次の女王様なのって!すごいことよ。
ええ、ここを盛り上げていくわ!最終回がやってきてもね。
ダルイゼンを許さなかった…それはもちろん、間違いではないと思うわよ?
わたしだったら許さないどころじゃ済まさないもの。絶対に謝罪と賠償を求めるわ!
生きてるって感じ…あなたのお決まりのセリフだったわね。自由を楽しみなさい。
そうなのね、歌うことが好きなほう…今度一緒にみんなでカラオケにでも行かない?
あら、映画見てくれたの?みんなかっこよかった?特にわたしでしょ?
なにしろ主役級の大活躍だったものね〜!

>>904
忠臣っていうの?バトラーみたいな存在を?遺志を継ぐ…ねえ。
でも…その肝心の主人そのものが争わないでもう去ったというのに…。
どうしてもやらなきゃ気がすまないようね…ならわたしたちだって黙っちゃいないわ!

>>907(ルールー)
たしかに、真面目すぎるっていうのも時にはいけないこともあるけれどね。
あなたもときにはぱ〜っと弾けてみたらどうかしら?
ええ、そりゃあうらやましいわよ。あなたと親子の関係が。
そうね、まなつたちはわたしの大事な友達なの。みんなとの思い出もね。
ええ、キュアオアシスが伝説のプリキュアだったみたい。
そうよ、絶対に今のまんまじゃいけないもの。女王様には考えを改めてもらわないと。
雪が降るなんてよほど寒いのねそっちは…春が早くやってくるといいわね。
どんなときもあきらめない…ええ。どうもありがと!信じるわね!
バトラーは巨大になってわたしたちに立ちはだかったわね。でも必ず勝つわ!
そうなのよ、わたしたちには大切なマーメイド物語がある。楽しみにしてるもの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)