掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

952 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:37
こんばんはみんな!
あとまわしの魔女は、キュアオアシスと大事な思い出があったんだね!
そして最後に立ちはだかるのはバトラー!フレフレ!トロピカル〜ジュ!プリキュア!

>>892
おしゃべりする今度の妖精たちのぬいぐるみだね〜!
何かわたしもほしくなってきちゃったな〜。かわいいもんね!
どんなことをおしゃべりするんだろうね?変身の口上とか?

>>894(さあや)
わたしの応援がみんなの力になれるのなら、やっぱりうれしいよ〜!
希望をみんなに届けたい!プリキュアの主人公でよかった!
HUGっと!プリキュアもそうだね!まだまだがんばっていこう!
大丈夫!さあやの夢でしょ?それなら自分に自信を持ってがんばって!
そうなんだね、小児科もお医者さん不足…本当に大変だね。
そういえば、離れ小島とかお医者さんのいないところではどうしているんだろう?
わたしのイケてるで世の中を変えられるなら、もっとがんばっちゃうよ〜!
そうだね!叶えがいのある夢っていいよね!わたしも早く何か夢を持ちたい!
あっ、そういえば過去のスレッド見直してみたよ!ここができてだいたい6年半だね。
ひかるちゃんはだれもいない状態からここを再建したみたい!すごいよね。
そして今はもう12人もいるし…そういえば、また新しい人来てくれたよね!

>>897(まなつちゃん)
そうだね!キュアプレシャスならいいリーダーになれそう!
ブラックとホワイトはね、すっごくイケてるプリキュアなんだ!さすが先輩だよ!
何しろけんかしてたえみるとルールーに仲直りの機会をくれたし!
マザーハートスタイルはそうだね、みんなで言うおめかしアップみたいな感じかも?
熱いハートで冷静に…大事なことだよね!わたしもなかなかできなかったなあ…。
あすかさん、勉強をいっぱいがんばったんだね〜!わたしも受験生になったら、たくさん勉強しよっと!
そうなの!普段はそんなことないけれど、ハリーはネズミ呼ばわりされちゃうのを嫌うんだよね。
まなつちゃんもバトンタッチのときわかるはずだよ!ああ、こうしてプリキュアは続いていくんだなあって。
うん、それは間違いないよ!自信持ってデリシャスパーティプリキュアにつないでね!
人魚と一緒に仲良くなれる…そういう世界の実現に向けてあと少しだ!
2年生になったらトロピカる部の新入部員集めだね!ここと同じようにたくさん来てくれるといいね!
そうなんだ!10人が目標…イケてるね〜!春が来たら?そうだなあ…。
わたしたちみんなでお花見でもしたいかな!春だなあ〜って喜びながら!
まなつちゃんたちの住むあおぞら市は、今ごろがお花見の時期なんだよね?

>>900
みんなの名乗り、かっこいいね〜!まさにプリキュアだなって感じだよ!
ごはんとパンと麺だね!キュアプレシャスの言うおいしい笑顔にしてくれるのが楽しみ!
他の2人もいいよね!おいしさは分け合ってこそ…独り占めはいけないって!

>>901(のどかちゃん)
そうだね!今後もピンクのプリキュア来てくれるといいよね!何しろ主人公だし!
あのときはそうだったね〜。リフレインのせいであんまりゆっくりできなかったけれど、
今度はみんなでゆっくり、ちゆちゃんの温泉旅館に泊まりたいかも!
あはは…運命の出会いかあ…わたしでよかったのかな?今後気をつけるね!
そうなんだ!いい目標だね!勉強も運動もがんばる…さすがだなあって思うよ!
ちゆちゃんは運動も得意だもんね。アドバイスがもらえるのはうれしいね!
つい無理をしちゃうの?のどかちゃんはがんばりすぎちゃうからね。少しだけ心配かも…。
スーパーグレース、本当にすごいよね!あのおかげで勝てたんだもの!
もっちろん思うよ〜!またみんなで劇場版やりたいよね!プリキュアオールスターズ!
大変かもしれないけれど、春の映画で実現しないかなあ〜。

>>904
う〜ん、バトラーみたいなのを忠臣っていうの?
でも…世界を滅ぼすのは魔女の本当の望みではなかったような…?
ただラスボスになったのは間違いないね!それなら勝ってほしいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)