掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

964 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/22(Sat) 23:11
>>916(ラテ)
えっ!?ラテ!会えてうれしいけれど…どうしたの?大丈夫?
体調が悪い?でもナノビョーゲンのせいじゃない…本当の病気なんだね!
具体的にどこが悪いの?熱が出てるとか?お腹が痛いとか?
うん!早めに治すといいよ!ゆっくり休んでね!
ここでラテとも会えるの楽しみにしてたから、そのあとでお話しようね!
お大事に!

>>921(えみるちゃん)
あっ、なんだかごめんね!わたしの苦労話みたいになっちゃったね…。
でも小学生のころはそうなの。なかなか通えなくって…入退院を繰り返してたなあ〜。
えみるちゃんは、小学校でなにか楽しいことってある〜?
ここに来てほしいキャラハン?それなら、もちろんひなたちゃん〜!
だってひなたちゃんが来てくれれば、ヒーリングっどプリキュアみんな揃うからね!
うん、わたしもここに来ると元気になれるよ〜!とってもね!
そうなの。体育はどうしても苦手だから3学期はがんばりたいなあ〜って。
わたしが素敵?ありがとう〜!今後もがんばるからね〜!
ギターかあ、わたしも弾けるといいなあ。ルールーちゃんと一緒に演奏だね!
白衣を着るシーン?そうだね、あれがわたしたちのプリキュアの衣装になるんだね!
ミラクルリープのとき、えみるちゃんたちはやっぱり温泉に入りに来たの?

>>923
レシピッピ?へえ、デリシャスパーティプリキュアのおりょうりの妖精かあ〜。
どんな子なのかなあ〜。きっとかわいいんだろうね!
そして性格もいい子に違いないよね!プリキュアの妖精ってみんなそう!
そういえば、パートナーの人間キャラとかいるのかなあ〜?

>>924
へえ、Pretty Holic Sweets!お菓子ブランド?
宝石のようなデザインって素敵だね!きっと輝いてるよね〜!
スイーツっていうくらいだから、ケーキもあるのかなあ?

>>925
うん、みんなで仲良しになれたらいいよね。それでこそ本当の平和だし…。
戦ったことなんて忘れて、みんなでお互いにいい世界にしようねって。
わたしたちのときはできなかったからね。それはどうしても…。
あとまわしの魔女たちとは和解ができるはずだよ。

>>929(さんごちゃん)
スカートが似合う?ありがとう!わたしも私服はスカートが多いの〜!
ダルイゼンはね…うん、わたしにとてもひどいことをしていたね…。
うん!後遺症とかはないよ!心配してくれてどうもありがとう〜!
もっちろん応援してるよ!トロピカル〜ジュ!プリキュアのこともね!
うん、もちろんまだわからないけれどね。将来そうなるかもって…。
生きてるって感じ、さんごちゃんも感じることはあるかなあ〜?
うん、すこやかまんじゅうおいしい?よかった!たくさん食べてね〜!
そうなの、アスミちゃんも大好きなんだよ〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの中で、よく食べる子はいるかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)