掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

993 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/24(Mon) 21:09
>>949
1月21日が花咲つぼみさんのお誕生日なのですね!
それは素敵なのです!おめでとうございますなのです!
ハートキャッチプリキュアは本当に人気がすごいのです。

>>950-951
ハートキュアウォッチですか。デリシャスパーティプリキュアのおもちゃなのですね!
カメラ機能搭載で、75種類以上のメニューで遊べるのですか!
それはかなりすごいものなのです!9900円というのは少し割高ではありますが…。

>>953(はな先輩)
はい、プリキュアの歴史はもう20年になろうとしているのです!
そのときわたしたちがですか…そうですね、出れたらうれしいのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦、見事だったのです!
みなさんやっぱり伝説になったのです。かっこよかったのです!
はな先輩も応援してあげていたのですね!みなさんきっとそれでがんばれたはずなのです!
平和のためにドクター・トラウムの頭脳を活かすのですね!それは楽しみなのです!
ルールーのお父さんですからね。家族ってたしかにいいのです。
もちろんなのです!わたしも両親を大事にするのです!
希望饅頭、これ以上ないくらいに素敵な名前だとわたしも思うのです。食べてみたいのです。
わたしもデリシャスパーティプリキュアには追加戦士はいると思うのです。
最終的に4人か5人なのです。やっぱり楽しみにしているのです!
はな先輩の応援は力がわいてくるのです!やっぱり素敵なのです!
はい、もちろんなのです。ツインラブの演奏をがんばるのです!
ジョージ・クライには愛が必要なのですきっと…はな先輩のような…。
また出会えたら、なんと声をかけてあげたいですか?
もちろんお兄様もはな先輩のことを今では素敵な人だと思っているのです!

>>956
Pretty Holicのプリティアップリップですか!
そのキュアサマーとキュアプレシャスのバージョンが出たのですね!
おしゃれ好きな方は買ってみるといいのです!

>>961(まなつ先輩)
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーは、まなつ先輩に他ならないのです!
最後まで自分たちを信じてやってきた成果が、最終決戦の勝利ではないでしょうか?
そうなのです!だからこそ慕われるのです!まなつ先輩!
残すは最終回を残すのみ!素敵に理想的な形で終わってほしいのです!
キュアムーンライトの他にも強いプリキュアはいるでしょうか?追加戦士はみなそのようですが…。
そうなのです。今こちらは寒いのです!春になったら思い切りその喜びを味わうのです!
あのときはたしかに、はぐくみ市のみんなが力を貸してくれて…それで勝てたのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合は5人の力とキュアオアシスだったのです!
はい!今後もプリキュアはまなつ先輩の言う通りトロピカっていくのです!
もちろんなのです。わたしもずっとここに参加していきたいのです。
ひかる先輩ががんばっているので、わたしもがんばらないわけにはいかないのです!

>>964(のどか先輩)
いえいえ!のどか先輩のおっしゃることは勉強になるのです。
小学生のころは苦労されたのですね…本当にわたしは恵まれているのです…。
わたしが小学校で楽しいことは、やっぱり友達と遊べることなのです。
でもそういったことを当たり前だと思ってはいけないのですね…。
ひなた先輩ですか!たしかにあの人が来てくれれば、ヒーリングっどプリキュア全員揃うのです!
ここに来るとのどか先輩も元気になれるのですね!それは何よりです!
体育が苦手なのですか。3学期はきっとイケてるものになるのです、のどか先輩!
もちろんなのです。今だからこそ、「生きてるって感じ」なのではないですか?
白衣をまとって、それがプリキュアの衣装になっていくのですね。かわいいのです。
はい、あのときはみんなですこやか市の温泉に入りに行ったのです!
今度はやっぱり、ちゆ先輩の旅館沢泉に行きたいのです!HUGっと!プリキュアのみんなで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)