掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

953 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:38
>>908(ルールー)
この冬はなかなか大変だよね…大雪が降っているところもあるし…。
野乃家の食事おいしい?遠慮しないでどんどん食べてね!
うん、そうなの。ルールーが食べるのを見てるとわたしたちも元気が出るよ!
そうだね、チョンギーレはとりあえず大丈夫みたい。
バトラーだよね…困ったものだよ〜。本当に世界を滅ぼす気満々で…。
うん!デリシャスパーティプリキュア楽しみだね!
先輩として恥ずかしくない振る舞いを…かあ。そうだよね!
ここに来てくれたら、がっかりさせないようにしっかりしてないとね!
お餅はおいしいもんね!わたしも食べちゃったけれど、太ってないかなあ…?
うん!ルールーは全然太ってないよ!うらやましいなあ!
そうなの、わたしきゅうりが苦手なんだ…河童を思い出しちゃって…。
ルールーは知ってる?わたしたちが前にハイキングにいったとき、
そこで河童が出るっていう伝説があったんだよね〜。

>>912
そうなんだね!いいよね、そういう形で共演も!
トロピカル〜ジュ!プリキュアとデリシャスパーティプリキュア揃い踏み!
テーマはやっぱり、前のプリキュアから新しいプリキュアに、かな?

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似てる?
確かに同じ青いプリキュアだね。見てみればはっきりするかも。
今度の青い子はどんな性格だろう…?

>>914(アスミさん)
そうだよね!のどかちゃんは強い女の子だよ!
やっぱり辛いことを伊達に経験したわけじゃないんだね!
それでいてわがままを言ったりすることもないし、
本当にあんないい子はなかなかいない!

アスミさんももちろん素敵な女性だよ!
生まれて間もないからこそかあ〜。それならこれからも純真無垢でいてほしいかな!
清廉な華のような感じだもんね!

>>915
ウバウゾー!それが今度の怪物なんだね!
ブンドル団が操るんだろうけれど、何をウバウゾーに変えるんだろう…。
まさか食べ物?それもありえそうだけれど…。

>>916(ラテ)
ラテ!心配したよもう〜!
そうなんだ…そんなに体調が悪いなんて…。
今年の冬は厳しいもんね。体を壊すこともあるよね…。
大丈夫!無理はしないでね!
元気になったらまた来てほしいな!楽しみにしてるよ!

>>920(えみる)
そうだよね!プリキュアの積み上げてきた歴史が20年近く!
となると、20年目のプリキュアでわたしたちがまた出れたりするかも!?
うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終決戦を終えれば伝説だね!
フレフレ!って応援してあげることで、少しでもみんなが勇気づけられるのなら…。
ドクター・トラウムみたいな頭のいい人は、平和のためにその能力を使ってほしいね。
うん!ルールーのお父さんだね!やっぱり家族っていいね!
そうでしょ?えみるもご両親を大事にしてあげてね!
希望饅頭って、すごい名前だと思うんだよね…本当に…。
デリシャスパーティプリキュアも多分夏に追加戦士が出ると思うよ!
そうしたら楽しみだね!4人に…ううん、もしかしたら5人に…。
わたしの応援かあ…どうもありがとうね!みんな本当に褒めてくれてうれしいなあ〜!
うん!わたしこれからも誰かを応援したい!そしてそれが自分の力になるんだ!
えみるもルールーと一緒に音楽がんばってね!いつまでもツインラブ!
ジョージ・クライを愛で包みこんであげれば、あの人もきっと救われるよね…?
あっ、お兄さんもそう思ってくれてる?よかった!やっぱり悪い人って一人もいないんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)