掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

994 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/24(Mon) 21:10
>>967(アスミ先輩)
となると、アスミ先輩にとってのどか先輩は先生のようなものですか?
独学で身につけたものも多いのですか。向上心があるのですね!
テレビからも知識を得たのですね!本当、どんどん伸びていくのです!

はい、平和であることに越したことはないのです。
でも必ず、どこかで悪いことを考えている人というのがいるのです。
そのためにプリキュアはいるのですね!使命感に燃えるのです!

キュアアースは蹴り技が得意なイメージがあるのです!
相手と向かっての格闘となると、かなり強いのではないでしょうか?
お互い様だと言って謙遜なさるのもまた素敵なのです!

>>968-969
レシピボンですか!クッキングダムの守ってきた本…。
すべてのお料理の作り方が書かれたものなのですね!それは基調なのです!
ブンドル団はなぜそれを狙うのでしょうか…。

>>970(ルールー)
はい!もちろんわたしたちの友情はずっと続いていくのです!
ツインラブもまだまだこれからなのです!楽しみなのです!
キャラハンはちゆ先輩が来てくれたので12人なのです。次は20人が目標なのですね!
それももちろん可能なのです!はい、負けずにがんばっていきましょう!

おいしいものが大好きなのですね!はい、また世界一周旅行に行きましょう!ここのみなさんも誘って!
スタードーナツ、10億円はたしかにすごいのです!でも実際についた価格のようなのです!
はい!はぐくみ市のご当地アイドル、それがツインラブなのです!そうなれるようがんばるのです!
デリシャスパーティプリキュアにも追加戦士がいると、ルールーも思うのですね!
それがジェントルーですか。始まるのが楽しみなのです!
わたしはエナジー妖精たちに注目しているのです!みんなとってもかわいいのです!
エナジー妖精の数が、きっとプリキュアの数になるのだと思うのです!
ルールーももしジェントルーが追加戦士になったら、親しみがわくのではないですか?

>>977
はい!最後の決め技で出てきたキュアオアシス…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアを助けてくれたのです!
それにはみなさんも感謝していることと思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)