掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

158 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/03(Fri) 01:09
>>139(パノッティさん)
はい!私たちももちろんうれしいです!祝福のお言葉ありがとうございます!

夫「初めましてパノッティさん!よろしくお願いします!笛を吹くのが得意なんですか?
楽器を演奏できる男の子ってなんだかかっこいいですよね〜。」

そうなんです、お祭りのイベントの中で私たちの結婚披露宴があります。

夫「恐縮ですけれどね…でもせっかくの機会、きっとずっと忘れないことでしょう。」

そうでしたね…。そういったことをパノッティさんと去年のお祭りでお話しました。
それが本当になって…私もうれしいですよ!
はい!司会がんばりますね!パノッティさんも楽しんでください!
そしてよろしければ、>>94のインタビューにご協力よろしくお願いいたします。

>>142(アズレンの綾波さん)
いえいえ!ではお互いもう忘れてしまいましょう!お祭りなのですから湿っぽいことはなしに!
駆逐艦綾波のプラモデル、よかったです。大切なものなのでしょう?
ええ。集計のときなどはCtrl+Fで検索して情報を拾っていますが…楽しようとするからいけないんですよね…。
あっ、結婚披露宴のイベントのことですね?あれでしたら何もお構いなく。
みなさんからこうして温かい祝福のお言葉をいただけるだけで、私たちは十分ですよ!

夫「はい、改めて初めまして綾波さん。僕がリリアの夫です。綾波さんは駆逐艦…ですか。
すごい戦歴をお持ちですね!艦というものはやっぱりみんな女性みたいですが…。」

主人も子供の頃、戦艦大和などのプラモデルを作ったことがあるみたいなんです。
ねえあなた、そうだったわよね?

夫「そうなんだ。小学生のとき、工作クラブに入っていて、1ヶ月に一回のペースでプラモデルを作ったなあ〜。
その中には戦艦とか空母もあったんだよ。懐かしいなあ。」

ということは、綾波さんのプラモデルも探せばあるのかしら…?
ちょっとネットで探しておきますね。綾波さん、どうぞお気になさらず。楽しくいきましょう!

>>145(悪魔偽王国軍ディアボロスさんたち)
初めましてみなさん!司会のリリアです!

夫「初めまして、夫のSです。どうぞよろしくお願いします!」

他のみなさんもおっしゃっていますが、お祭りはご自分のペースで楽しまれて大丈夫ですよ〜。
お祭り会場は流れがとても速いですからね。初参加では戸惑うのも無理はありません。
あっ、インタビューにご協力いただける?それでは、よろしくお願いします!

Q1 そうなんですか、いずれ世界を統べる存在に…世界を掌握なさるということですね。
大きくていい夢だと思います。叶えがいがあることでしょう。

Q2 このお祭りを世界征服のための足がかりに…どうぞ心ゆくまで楽しんでいってくださいね。

Q3 お祭りでは見どころは多そう…ですか。そういえばお店を開かれましたね。
大繁盛するとよいですね!そして長らく封印されていた…何か大きな力によって、でしょうか?

Q4 そうですか、大勢の方と交流するのはお嫌いではないと…。みなさん個性的でいい方ばかりです!
どなたか気の合うキャラハンさんはこれまでにいらっしゃいましたか?

Q5 あっ、ミヤコさんのことですね。キャラハンさんがお店を開かれるのは、多分まだ新しいことだと思います。
その中でもプリン専門店というのは今までになかったような気がしますね。

Q6 犬と猫では、猫のほうがお好き…と。かわいいですよね〜。私たちも2匹飼っているんです。
まだ小さいのでいたずらばかりしますが、そんなところすらかわいいんですよ。

Q7 今のスレッド主はイリヤさんたちなんですね。大丈夫ですよ。きっとみなさんわかってらっしゃいます。
みなさん素敵な方々だというのはきっと、ここのみなさんにも伝わっていることでしょう。

Q8 そうなのですか?世界を制した暁には願望の1つを叶える…ただ、私は今のままで十分幸せなので大丈夫ですよ。
強いていうのであれば、この先もずっと幸せが続くこと…でしょうか。

ご協力、どうもありがとうございました!あとで私たちもプリンを買いにいきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)