掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

162 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/03(Fri) 06:48
>>86(かすみ)
うむ!こちらこそよろしく頼む!
しかし、君に貰ったけぇきは実に美味かった!ありがとう!
普段あまりハイカラな洋菓子は口にしないんだが、偶には良いものだな!

何と!他にも甘味を!君は太っ腹だな!!

うーん、だが貰ってばかりというのは申し訳ないな。
くの一少女!君が気になっている屋台があれば遠慮なく言うと良い!
洋菓子の礼だ、好きなものを奢ろう!

>>92 (レスティヴ・ホース)
白い少女!先日、君の絵が描かれた団扇を買ったんだが重宝したぞ!
その涼しげな風貌も相まって、暑さを凌ぐことができた!ありがとう!
俺はこの通りの見たくれだから、この時期は仲間にも暑苦しいと言われる事が多くてな!
まったく!暑いのは俺も同じだというのに理不尽だと思わないか!わははっ!
しかし!この団扇さえ持ち歩けばもう安心だ!!

え?災難に巻き込まれる?そうか!予言というやつだな!
それは恐ろしい!気をつけるとしよう!はっはっはっは!!

それから、もう1人の君は…

《脚力をはじめとする身体能力は人間をはるかに凌駕するレベルです。 》

ほう、なるほど!つまり君も全集中の呼吸のようなものが扱えるというわけだな!
小柄な体躯を生かした瞬足というわけだ!是非今度俺と競争してみよう!!

>>94 >>96 (星崎夫妻)
うむ!何かあればいつでも声をかけるといい!力になろう!
それで!今日はその「開幕いんたびゅー」とやらに答えればいいのだな!
承知した!!

【Q1 自己PRをお願いします。 】

俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
その名の通り、罪なき人々の命を奪う鬼共を滅する、鬼殺の仕事を生業としている!

《カァァ!》

こっちは鎹鴉の要(かなめ)という!我ら鬼殺隊士に与えられる情報の伝達役であり、相棒だ!
やや声が大きいのと、大食らいなところはあるが気のいい奴だ。仲良くしてやってくれ!

《ヨロシクゥゥ!!》

あぁ、あと喋る!はっはっは!!

【Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか? 】

見つける?特にないな!
強いて言うなら、弟への土産を探している!何か物珍しいものがあるといいが。

【Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか? 】

花火、屋台、神輿に祭囃子…思い浮かぶものなら色々あるが
俺は祭り独特のこの熱気と、それを楽しむ人々の笑顔が一等好きだな!

【Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか? 】

好きだ!俺の知らない話を聞くことは、自身の見識も広げる!
しかも此処には、俺の常識の範疇を超える異世界の少年たちが数多といるだろう。
こんな経験はなかなか出来るものではない!心が踊る!

【Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか? 】

うーん。俺は料理の類がからきし駄目でな!
力比べ、大食い勝負、剣を嗜む者がいればその稽古相手を務める事くらいしか思い浮かばない!
あまり流行りそうにないな!わははっ!!

【Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか? 】

どちらも好きだな!犬猫に限らず動物は全般好きだが、生憎俺の父が動物嫌いなのだ。
だから俺の家はぺっと禁止というやつだ!残念だが仕方がない!鴉で我慢するとしよ…

…痛っ!!こら、要!髪を突くんじゃない!

【Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。 】

うむ!といっても、俺は既に引退した身だが…ふふっ。
この会場にも、ちらほら見知った顔が見える。相変わらず盛り上がる行事ごとが好きだな!
そうやって何事にも全力で取り組み、常に前向きに足を動かし続ける君たちに出逢えたこと、
俺は今も誇りに思っている。そのまま君たちらしく進むと良い!応援しているぞ!

あぁ、それから名無し少年ではないんだが…この場を少し借りてもいいだろうか。

−−スゥゥゥゥゥ

我妻少年!!!誕生日おめでとうッッ!!!

【Q8 最後にフリートークをどうぞ! 】

ふりぃとーく、とは何だ!すまんが知らん!
この話はこれでお終いだな!!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)