掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

92 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/02(Thu) 00:25
>>16(パルスィさん)
初:まあ、ちょっといろいろありましてね…。
  なんというか、不思議と他人の気がしないものでして。
  むしろ不幸体質を中和しようという狙いもあったりなかったり。

福:遠い祖先…もしやシラオキ様ともつながりが?
  あるいは元とされている異世界(現実世界の事)の話かもしれませんね。
  ウマ娘自体がそちらと結びつきが強い部分がありますから。

>>18
初:いや、確かにいいとは言いましたけど…(本スレ>>526参照)

そこでもいったように多分呪いのアイテムになってしまいますから!
  買った人が次々災難に巻き込まれたりなんてしたらどうするんですか!?
  しかももうすでに買っている方が多数いらっしゃいますし!

福:いやいや、ここは逆に考えましょう!
  例えば災厄をもたらした存在が後世で逆に災いから守る存在になるケースもあります。
  なのでハツユキソウさんに全部行って結果的に魔除けになるかもしれませんよ?

初:フクキタルさんも何気に恐ろしいこと言うんですね…救いはないんですか?

福:それ私の友人の口癖なんですけど。さては知ってますね?

>>20
初:おやおや、こんなところにも楽しんでいる方が…。
  電撃を放つことで知られていますけど、
  協力があれば会場の電気をまかなえたりしませんかね?

福:この会場は広いですからね……。
  どう考えても1体じゃ足りないと思いますよ?
  しかもせっかくのお客さんをこき使ってはいけませんし。

>>21
初:いろいろあったというのはお聞きしていますけど…。
  ともあれ無事開催できて何よりですね。
  まあ、私も結構あれだった部類に入りますけどね。

福:でも例の件がなければこうして組むこともなかったでしょう。
  そういった意味では怪我の功名ではないでしょうか?
  そうなると多分私はここにはいなかったと思いますからね。

>>22
福:コーヒーですね。一応いただきましょう。
  ちょうどさっきから甘いものが続いたのでリセットしたいですし。
  その中だと陰陽珈琲というのがちょっと気になるところですね。

初:それ明らかに名前で選んでますよね?
  名前だけ見てもピンと来ないメニューがあるのはわかりますけど。

>>24 >>50(煉獄さん)
初:よろしくお願いします。
  とはいっても私の方も去年からなのであまり変わりませんけど…。
  何というか、とても対照的な方といえそうですね。

福:えっと……。ウマ娘というのは少なくとも多くの方が思い描く「馬」とは違いますね。
  でも少なくとも人間ではないのも確かです。耳も人間のそれとは違いますし尾もありますから。
  それに脚力をはじめとする身体能力は人間をはるかに凌駕するレベルです。

とはいっても私はどちらかというと占いをはじめとする精神力寄りですけど。

>>28(ゆのさん&キャンサーさん)
初:お久しぶりです。お元気でしたか?
  今年は去年と違ってこちらも2人組になりましたからね…。
  しかも元々接点のなかった2人というのも共通ですし。

福:はい、いかにも私がそのもう1人です!
  少なくとも占いに関してはすごく自信があります!
  ──とはいっても、マシンを見るのは正直初めてなんですよね。

>>29 >>54
初:そうなんですよね…私は昨年お会いしましたけど
  まさかあれが最初で最後になってしまうとは夢にも思っていませんでした。
  当時初参加だった私にも積極的に積極的に声をかけてくださったのに。

福:惜しまれるほど親しまれていたんですね……。
  復帰を望む声があるということはそれだけ人気のあった方なのでしょう。
  いつか私たちもそういった存在になれる…わけないですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)