掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

182 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 14:35
小夜「途切れたので続きです。」

>>173デデデでプププななかまたち
小夜「1000年以上も凄い!」
ディケイド「伊達に宝石"魔人"な事だけであって少なくとも俺達とは比べられない歳を歩んでいるのか。」
オーマジオウ「私個人としてはそこまで生きられるかどうか知らないが…中には3万年生きる事が出来る世紀王ならもしかしたら…」
ディケイド「オイ待て待て待て。マウント返しを新たなマウントで返すな。キリが無いわ!」

小夜「仮面を被る事で性格が変わるってありきたりだねー」
ディケイド「今時ああやってカメラ越しのポーズはしないな…」
オーマジオウ「正確には"私"はシノ、お前とは初対面だ。だが、嘗ての世界の時お世話になったの私であって私ではない若き日の私だ。」
小夜「この本によればシノさんが出会ったのはライダー警備隊でのソウゴ達だよね?確かにオーマジオウもソウゴだけど未来のソウゴの若い時には出会ってないから実質別人だよ」
ディケイド「説明になると本当に訳分からなくなる話だな。分りやすく言うと未来トランクスと現代トランクスの違いだ」

オーマジオウ「そうか。ならば私はお前の所のお店で買うとしよう。名前が毒か。本物だったらお店所ではない騒ぎだが」
小夜「斬新だよねーじゃあ小夜はグレープ」
ディケイド「じゃあ俺は大王の所の大王特製肉厚ハンバーガーにするか。」
つ【2000円を渡した】

>>174
小夜「NPCの闇が垣間見えた瞬間」
ディケイド「あれってちゃんとした台本があるのかよ…。」
オーマジオウ「あー見えてバイトがある分彼らは時には説明、時にはアドバイスも仕事だったのか。」
小夜「リアルで1日中立っているのは確かに酷な話だね。」

>>58ドラゴンメイド一同
小夜「メイドさんだ!メイドさんが居るよ!」
ディケイド「ドラゴンメイドだって言うからドラゴンなメイドと思ったが違うのか。」
オーマジオウ「メイドだから主人のお世話佳係だろうな。」

>>60ウィッチ
小夜「やっぱりこのお祭り色んな人がチラホラ増えてきたね。魔女や妖怪、悪魔、他にも他にも!」
オーマジオウ「背中にある悪魔の羽は飾りなのか」
ディケイド「そりゃあ箒に乗るんだからそれは機能しないんだろうな…。」

>>63ゼロ
ディケイド「盗賊…だと…!」
小夜「あれ?どうしたの?お兄ちゃん盗賊と聞いてなんか驚愕な顔しているね…」
ディケイド「盗賊と聞いてどっかのシアンなあいつを思い出した…。寒気がしてきた」
オーマジオウ「だが兼魔法使いなら魔法を生業の盗賊なんだろうな。:

>>81ファイアーソーサラー
ディケイド「やっとあんたの所まで見えた訳だが↑↓スレに居たよな?俺達もこっちで参加だよろしくな。」
小夜「改めまして門矢小夜と言います。よろしお願いします」
オーマジオウ「オーマジオウだ!此方こそよろしく」
小夜「なんか見た目女の子ぽいけど男の人らしいね。」
オーマジオウ「今流行りの男の娘というやつか。」
ディケイド「趣味なだけでとやかくは言わないぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)