掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

284 名前: 達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:11
>>258
ええと…こんなこと聞くのは野暮だと言われそうだが…。
R肉とO肉ってなんの肉なんだ?牛肉なら俺は大好きなんだがな…。
まあ、まだ残暑はある。肉を食べて体力つけるか。
俺はウェルダンで頼む。レアでもいいが、それだとなかなか噛みちぎれなくてな…。

>>264
そうだなあ…やっぱり煉獄さんの戦っている鬼じゃないか?
人々をそういった恐ろしい相手から守っているんだからな。大したもんだ。
俺はもうこんな年齢なので、戦っても結果は見えているが…。
命がけの日々を送っている彼にはかなわないな。

>>265(アズレンの綾波お嬢ちゃん)
ああ、こんにちは!こちらこそよろしくな!
こんな俺でも誰かの励みになるか、そりゃあ光栄だ!
やはりそうだよなあ…誰だって争い事なんて嫌に決まってる。
やっぱりお嬢ちゃんはとっても優しいんだろうなあ。
だがやるときはやるか。戦いになると人が変わる…。
いい意味でスイッチが入るのかな。

今年したいことは…ほう、警備をか?そりゃあ感心だ!
でもそうだな。煉獄さんも守ってくれるので、今年はここまで大きな混乱はない。
そうか?俺の判断を頼りに?それなら俺もしっかりしなくちゃな。
んっ?怒るときはいきなり怒り出すって?そうは見えないがな…。
まあ、普段静かな人ほど怒らせると怖いからな。

そうだな、とりあえずイベントを楽しむといい。
何が一番楽しみだ?俺はやっぱり花火大会だ!

>>273(パルスィ)
そういうもんなのか?供物が多ければ多いほど対価も大きくなる…。
だがそれは諸刃の剣でもあるような気がするな…。
精気を捧げる覚悟!?いやいや、俺にそこまでのものはないかな…。
ってまったく、またそういうことを…。

ほう、勇儀はもっと高いって?長身の二人だな…。
いやいや、喰われている時点でもう命はないんじゃないのか?
そうして自分のスレでも食糧を得ているんじゃ…?

>>277
会場内を楽に移動したい時はベロタクシーかあ。
まあ会場広いからなあ。ただその分、人もいっぱいいるからタクシーでの移動のほうがむしろ困難かもな。
今の所大丈夫だ。自分の足で歩けるよ。急病人とか出た場合には救急車代わりになりそうだが。
そういえばいつの祭だったか…巨大な怪獣とかが襲ってきた年があったな…。

>>280(ファイヤーソーサラー)
そうか、アンナ並に胸も自慢とは…ほう、レインボーザッハトルテ?
子どもたちを中心にその鮮やかな色合から好評…見た目がきれいなんだろうなあ。
レインボーというくらいだから、七色に光ったりするのか?

掛け合いって俺はやったことがないが、今年は多くて驚いているよ。
長くなることは一概に悪いことではないと思うが、シンプルにまとめるときは2〜3人がベストだろうか?
それ以上で見事な掛け合いを見せているキャラハンもいるけれどな。

そうだなあ、爬虫類族は昔不遇な立場だったんだよな。
ヴェノムにエーリアン・ソルジャーかあ。高ステータスで殴り合う…たしかに異端かもしれない。
スネーク・レインで墓地肥やしも楽だしなあ。爬虫類族は。
ふたりは何かお気に入りカードとかあるか?俺はやっぱり青眼の白龍かなあ。

ああそれから…まったく…大事なこと忘れていたぜ!
>>1の祭実行委員さんにお礼をいうことと、タイムカプセルの回収だ。

>>1
今更だがご苦労さん!あなたのおかげで楽しい祭りになっているぜ!
ここに至るまでの苦労と試行錯誤…9月までに間に合わせないといけないという重圧…。
大変だったことだろう。本当にありがとう!
大いに楽しませてもらうことこそが、それへの礼儀というものだろうか。
実行委員さん、かっこいいぜ!

>>7
おお〜!これこれ!俺が代表に選ばれた頃の日本代表ユニフォーム!
あの頃はよかった…なんて言うつもりはないが、思い出深いものさ。
昔は昔、今は今だものな。これからもがんばっていくと誓うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)