掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

273 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:32
>>94 リリア
>パルスィさんはこの一年、何か変わったこととかありましたか?
太陽のもとに新しいことなど無い、停滞の中に微睡む地底ならば尚更
地上の暮らしを諦めて、地底の棲家へ帰っただけよ。
食糧には不自由しないことくらいかしら、良かった点はね。

私のことなどどうでもいいわ。
重要なのは貴女達夫妻がどれだけ妬ましいか、よ。
新婚生活の惚気の一つも語りなさい。

>>101 マルゼンスキー
ふわり、とした雰囲気の異形ね。
貴女もウマ娘、という存在かしら?
私は水橋 パルスィ、深遠より貴女を見つめる翠眼、貴女の感情を狙う地獄の悪鬼である。
既に妬ましさの片鱗を見せているわね、背後にお気をつけあそばせ?

>>111 炎柱
>だから今この時は、その言葉を信じ赫き炎刀は鞘に納めるとしよう。
別に誰かとコトを構えようと来たわけではないわ。
ここに来たのはただの物見遊山、人間(ようぶん)等元の世界に戻ればいくらでも手に入る。
───血肉には興味ないわ感情と精気よ、貴方はどちらもなかなか強そうだけれど。

>ちょうど俺も、隣の店ではんばーがーとやらを十程注文したところだ!
大食漢は好ましいし、妬ましい。
むしろ私が貴方をもてなした方が妬みを得られるかもしれないわね。
私はクレープと酸をいただこうかしら、一つの店だけで空腹を満たすには些か惜しいわ。

>…ん?どうした!鬼の少女!
これを聞いて笑える素直さと羽織を渡す紳士ぶりが妬ましいわ……。
炎柱、これは使い方によっては全球凍結さえもたらすわよ。
良からぬ輩の手に渡る前に破壊するべきだわ。

>>113
晴耕雨読、これ以外あるかしら?
耕さないし、書物ばかり読んでいるわけでもないけれど。
気怠い雨の中、雨音の中に音楽を探すこともすれば、雨霧の中に幻影を探すこともある。
普段と違う時間は変わったことをする機会と考えているわ。

>>115
貴方は精気が有り余っているようね。
今日どころか今月は丸々ハレの日、何をしても咎めの無い時期よ。
夜の帳が降りた頃、そこの店で待っているわ。
何処に連れていくか、考えておきなさい。

>>119
>とり憑かれるのはちょっと…だが、やはりいい女だよ。パルスィは。
超常の存在に捧げる供物が多ければ多いほど、対価も大きくなるわ。
私に精気を捧げる覚悟があれば、極上の快楽を与えてあげる。
感情だけなら───んっ、この口付けだけかしらね。

>にしても本当、パルスィってスーパーモデル並だな…身長177センチ…俺より高いのか!
背が高いからといって良いことがあるわけでもないし、伴侶の勇儀はなお高い。
背が高いのは、立入禁止の場所に迷いこんだ人間を喰らっているからかしら?
貴方も私に喰われてみる?命までは取らないわ、くすくす……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)