掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

336 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/05(Sun) 08:10
>>315 かすみ
なにもかもいいとこ取りできる島というわけね、妬ましい。
昼間は様々なスポーツに興じつつ、南国の果実で喉を潤す。
夜はパーティで行きずりの相手と一夜を過ごす、といったところかしら?
現代の特権階級ね。

追手が来ないということは、相当な実力者のようね。
その島のオーナー殿は。
貴女が所属していた組織は恐らく、歴史の裏側で暗躍してきた集団でしょう。
社会の表も裏にも顔が利くということは……いずれにせよ堅気じゃないわね。

>>320 ノーウィス
本当に次からは次へと異能の持ち主が現れるわね。
今年も魑魅魍魎の百鬼夜行、デタラメ人間の万国ビックリショーは避けられない。
そしてマジックアイテムの試供品を提供とは余裕があって妬ましい。
魔力増幅セットを頂くわ、4人に増えた私で貴方をもてなしてもよくてよ?

>>321 レスティヴ・ホース
失敗は恐れようが向こうからやってくることもあるわ。
他の奴にも言ったけれど、ユダヤの教え、ウツの人ヨブと同じよ「神は与え、神は取り去る」
「何もなければラッキー」くらいの気持ちで生きていればいいのよ。
天地開闢の刻、既に終末までの運命は定められているのだから。

すなわち、貴女は私から見て平行世界の出身というわけね。
馬が人形をとっている世界の。
そんな世界で貴女達が支配種族にならなかったのは不思議ね。
人間達が逆に家畜にされていそうなものだけれど。

>>324 BOUNTY HUNTERS
貴女達、恋路を邪魔する奴はなんとやら……古来よりの言い回しを知らないのかしら?
キスくらい挨拶のようなものじゃない、互いを知る第一歩よ?
そして私は"問題"ではなく"答え"よ。
貴女達がザナージュを満足させないから私を求めるの、私としても食糧が自分からやってきてありがたい。

そうね、貴方とザナージュ、どちらも捨てがたいわ。
貴方は私に率直な好意を向けてくれるハンサムさん。
ザナージュは凄腕の賞金稼ぎ、札付き共の死神……とてもクールだわ。
私に幾ら懸かっているか知らないけれど、賞金首として狙うかしら?
それとも、一匹の雌として狙うのかしら、貴方はどっち色男さん?

誰がそそるか、とは表現が生々しいわね……まあいいわ。
隣の芝は蒼く見える、そして刈り込まれていなければ手をいれたくなるのはサガ
貴方の主かしら?二人も美人が居ておあずけされていれば、どんな忠犬でも耐えられない。
餌の一つも与えたいと思ってしまうのも無理はないでしょう?

>>331 リリア
貴女は相変わらず掏れたところが無いわね、私の糧が何を意味するのか忘れたのかしら?
七面鳥が感謝祭を祝うようなものよ。
もっとも、すぐに誰かの幸運を祝える点は余裕の現れ、いい兆候だわ。
やはり貴女は私の嫉妬を掻き立てる。

愛する者同士ずっと一緒に……どうしたって私には叶わない話ね、妬ましいわ。
どうやら貴女達の間に子ができるのも遠い話では無いようね。
ノアの子孫たる貴女達の営みは数千年を経ても変わらない。
この星の人口もまもなく百億、信じられないことだわ。

私の幸せ?愚問ね、誰かを妬んでいる時よ。
───と言うと話が終わるから、人間の基準で語るわ。
最近だとハバロッティを聴きながらフレーバーティとフルーツタルトを共に書見をしている時かしらね。
孤独が所与の条件で孤独を愛する私には独りの時間を充実させることが幸福度を高める効率的なやり方よ。

>>335
全員、以上
……嫉妬の妖怪に聞いたらそういう回答が返ってくるに決まっているじゃない。
どんなことでも妬むのが私の性、こうして貴方が生きていることさえ妬ましい。
強いて挙げるならWWWと雨音かしら、死が二人を分かつまで、というけれどそれさえ乗り越えた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)