掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

492 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/07(Tue) 19:19
7日目!にしても本当、一気に涼しくなったなあ…。

>>445
そうなのか?くさタイプはジャイアントキリング的な側面を持つ…?
そんな属性をどう思うか…そうだなあ、やっぱり相性というものが勝負の世界にはある。
普段はいまいちできなくても、特定の相手だと活躍できる…サッカーにもそういうことよくあるぜ。
だからそれはそれで貴重だと思う。そのときがやってきたら、俺は迷わず使うだろうな。

>>450
んっ?おいおい…ギャンブルをするなとは言わないが、
それで負けたからって暴れることは…って、みんなさすがだな。もう止めているか。
う〜ん、やっぱり俺もギャンブルには手を出さないでおくか…。
哲さんみたいな生き方にも憧れるが、やっぱり俺は素人だからな。

>>452
タイプの異性…という意味とはちょっと異なるかもしれないが、
やっぱりパルスィはなんだかんだでいい女だとは思うぜ?スタイルも抜群だしな。
ただひとつ、難点をあげるなら…彼女は人間ではなく、妖怪だってことだろうか。
まあ向こうはあまり、それを気にしていないようではあるけれどな…。

>>454(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうかそうか、今とは比べ物にならないほどにねえ。
でも代償もあるんだな。力を得るために生命力の消費が激しい?
大丈夫なのか?それって寿命を縮めるってことなんじゃ?
必殺技で吸収することによってカバーとはいっても…無理はいけないぜ?
ギルドを結成した理由が食べ歩きというレベルで?いいのかそれって?
仲間も一人は成り行きで、もう一人は他人を立てるタイプか。
前者が唯一のツッコミ役に…まあ、そういうのも必要ではあるよな…。
でも強いのはたしかなんだな。プリンセスフォーム?それが真の力なのか…。
限られた方しか目覚めていなくても、それによって強大な存在にも対抗…か。
おっと、抹茶プリンきたな!どうもありがとう!それじゃいただくぜ!
う〜ん…うまい!抹茶って何にでも合うんだな!
次はなんのプリンをいただくかな〜?

>>456(パルスィ)
ああ、そんなことをしでかすのは人間のほうってか…。
そうだなあ、魔に魂を売り渡す人間も中にはいるな。
平気で邪悪な目的のために同胞を犠牲にする…か。そんなのには反吐が出る、ねえ…。
問答無用で手にかけるか。容赦ない一面もやはりあるんだな。

いや…充分に天まで昇る心地ではあるよ。こんなにいい女からキスされればな。
力不足?そんなことはないが…んっ?フレンチキス?おいおい…それこそ恋人同士とかでやるものだぜ?
パルスィの祖国の言葉ではそう呼ぶのか。今で言う中東あたりの出身だものな。
キスに慣れるとはいってもなあ…むやみにしていいことではない気がするんだが…。
やっぱりいい相手を見つけると積極的になるタイプなのか?

>>457(ゼロ)
まあ、死にかける…っていうところまではまだしょうがない部分もあるとして、
でも実際に死んだりしちゃいけないぜ?それだけ大したもんだとは思うが、
やっぱり死んだらそこで終わりだからな。ああ、俺は本当、それに比べたら平和さ。
まあ、けっこう冒険者というのも憧れないわけではないが、憧れだけではなれないか。

そうだろうなあ、拍子抜け…残念だったか。仕方ない部分もあるだろう。
どんなナイフだったかわからないか。せめて何か、能力を持っているナイフだったらいいんだが。
魔道具がらみとはいえ、特殊なナイフとも言い切れない…。難儀なもんだな。
そのナイフ、何か特殊なものだったら少しは何かの役に立つんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)