掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

629 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 20:12
>>379 カラ松
ザナージュ「ポジティブの言い間違い?なんだそりゃ。そんなことあったっけか……?全然覚えてねえ」
ゼノ「ポ×モン関連も多過ぎてどれのことか分かんねーな……」
ザナージュ「というわけでこの話はおしまいだな!!」
ルキ「便利ね、それ」
ザナージュ「ああ、後で煉獄さんにお礼参りに行こう。ヤンキーだけに」

>あ、答えづらい時は流してもいいの?

ザナージュ「もちろん構わねえぜ。ただし次はそっちがボールを投げる番だ。
   キャッチボールのルールは知ってんだろ?受け取ったら投げ返す。
   さ、好きな話題を投げてきな。どんな球でも打ち返してやるぜ。豪速球から魔球までな」
ゼノ「打ち返したらキャッチボールじゃねーけどな」

>>388 ライダース
ザナージュ「なんて口の悪いヒーローどもだ……。仮面ライダーってのは庶民の味方じゃなかったのかい?」
ゼノ「アンタは庶民っつーよりショッカー側の人間だからな。犯罪者に近いって意味で」
アリス「ですが今のディケイド様とオーマジオウ様の連携プレーは素晴らしかったです!」
ルキ「私たちも見習わないとね」

>まあ後で知ったけどツクヨミ。ザナージュさんにデートしよう

ザナージュ「ああ、確かに俺はツクヨミちゃんを誘ったぜ。フッ、彼女も満更でもなかったようだな」

>っていう行為せがまれてうんざりしたって言ってだから小夜も断る事にしたの!

ザナージュ「なん……だと……!?まんざらではなく、うんざり、だと……!?」
ルキ「↑上手いこと言ったつもり」
ザナージュ「だがまあ嫌よ嫌よも好きの内って言うしな。ツクヨミちゃんも小夜ちゃんも照れてるだけだったりしてな!グフフ」
ゼノ「こういうストーカー的思想の持ち主が悪の怪人になったりするんだよな」

ルキ「36tだって。どう、ザナージュ?耐えられそう?」
ザナージュ「俺を太陽まで吹っ飛ばす気か」
アリス「耐えることができたら小夜様がデートしてくださるそうですよ!(嘘)」
ザナージュ「何?フフン、ならば耐えるしかあるまい。
   36tが何だって?俺の小夜ちゃんへの愛は100tだ!!」
ルキ「↑重度のヤンデレ」

>>464 パノ坊
>バウンティハンターズさんがパノッティダンサーズになっちゃったよ!

ザナージュ「……そうだな、ハハハー。それでよ、アリスちゃん、昨日やってたドラマの
ゼノ「もーちょいなんかリアクションしてやれよ!そうか、そういやオレとアリスは去年話してないんだっけ。よろしくな」
アリス「よろしくおねげーします!去年はアリスたちのモノマネをしくさりやがってくださりありがとうごぜーました!」

>でもさっきのダンスでもぼくを笑わせてくれたじゃーん。もっと自信持ちなよ〜。

ザナージュ「ちゃうねん!!俺は芸人路線で目立ちたいわけちゃうんや!坊主みたいにアーティストとして女の子たちにチヤホヤされたいんや!!」
ルキ「じゃあまずはそのエセ関西弁やめたら?」
ゼノ「ザナージュにアーティストはムリだろ。ギターも相変わらず弾けねーし」
ザナージュ「いいや!あれからめちゃくちゃ練習したからな!俺は生まれて初めて努力ってもんをしたぜ。
   そうだ、パノ坊!俺とバンド組もうぜ!俺はギター、坊やはヴォーカル兼フエ担当で」
ルキ「その二つを兼任するのは難易度高過ぎでしょ」

>今でもだいじにしてくれるならうれしいよ。

ルキ「うん……もちろん大事にしてる。ありがとね」
ザナージュ「この前ヤフオクに出してたけどな」
ルキ「出してねぇから」

>そ、そのスマイルは…そのままでもハロウィンメイクとしてつうじるかもしれないね。

ザナージュ「そうかい?正直な坊やだ。ご褒美に夢の中まで会いに行ってやるよ」(ニタァ
ゼノ「エルム街の悪夢だ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)