掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

710 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/10(Fri) 23:49
>>547 小雉子吉備&蒼 霓虹
ミヤコ「それはさすがに"誰か"じゃないから安心するの〜。
    そしてミヤコは正真正銘、紛れもなく本物の幽霊なの!」
イリヤ「うちは種族としては全員魔族で統一されている形じゃが、
    他のギルドは基本的に複数の種族が混在しておることがほとんどじゃ。」
 ヨリ「別の姉妹に至っては姉妹で種族が違う(姉→エルフ、妹→獣人)らしいわよ…。」
アカリ「これに関しては元いた世界(要は現実世界)の影響もあるみたいですよ?」
シノブ「全種類2つずつですね…かしこまりました。用意しますので少々お待ちを。」

>>577 ヨモギ
ミヤコ「おおー、ちゃんと来たなの!
    ミヤコがプリンを残すなんて万に1つもあり得ないの!
    …ごちそうさまなの!ちゃんと全部食べ切ったの!」
シノブ「いえ、こちらも失礼を…高価な分保証は承知の上ですので。」
 ヨリ「つまりはそれだけおいしいってことに…って、何言わせるのよ!?」
アカリ「これだけあれば分け合うには十分だね。」
イリヤ「かたじけない。それではありがたくいただくとしようぞ!」

>>603
シノブ「結果はこんな感じでした。」

ミヤコ→黄と茶色の中間
シノブ→青白
 ヨリ→ピンク
アカリ→紫
イリヤ→どす黒い赤

イリヤ「使い手の心を映す鏡のようなものなのじゃろうか…?」

>>605 小此木
ミヤコ「まあ、それならそれでよかったの〜。
    これでにまたプリンマイスターに一歩近づいたような気がするの!」
シノブ「そもそも普通はここまでは食べませんからね…。
    とりあえず、お疲れ様でしたといっておきましょう。また機会があれば。」

>>609 達海猛
イリヤ「まあ、一応そういうことにはなるな…。
    肉を切らせて骨を断つともいうし、戦法としてはそれじゃ。」
ミヤコ「プリンをめぐる争いは割と何度かあったの〜。
    特にミヤコが持っていたのを横取りされたときは大変だったの。」
 ヨリ「☆5から☆6への覚醒ね…手間はかかるけど見合った強さはあるわ。
    まず☆5までの時点でもメモリーピースというのが何個も必要になるし、
    ☆6に至っては必要なものを全て集めた上に"自分自身"に勝たないといけないのよ。」
アカリ「一応月1で増えてますから数はどんどん多くなってはいますよ〜。
    今は主に攻撃がメインになる方がほとんどで回復・防御役は少なめですけどね。
    アカリも一応回復は技に入ってますけどあくまでおまけですからね。」
シノブ「マンゴープリンですか…結構人気があるみたいですね。他と比較しても若干ですが多いです。」

>>617
イリヤ「人間か…時に恐ろしい一面を持っているのは確かじゃな。
    特に集団になると我々魔族から見ても決して弱者とはいえぬ相手じゃ。
    それこそ侮っておると返り討ちにされかねぬぞ?」
ミヤコ「もしかしたら幽霊のミヤコにも手を出されるかもしれないの。」
シノブ「人間は団結すると強い反面、対立により溝が深まる場合もありますからね…。」
 ヨリ「戦乱物のシミュレーションはやったことあるけど、
    まさしくその通りなのよね…小規模なうちにつぶすに限るわね。
    天下統一のためにはどうやっても敵になるから利用するだけ利用するのよ。」
アカリ「こういう時になるとお姉ちゃんって割と別人になっちゃうんだよね…。」

イリヤ「今回はここまでじゃな…皆勤賞がかかっている以上意識してしまう。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×7
ミルクプリン×4
黒ゴマプリン×6
豆乳プリン×4
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×8
さつま芋プリン×2
リンゴプリン×2

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1失敗1未定1)

ここまでの合計売上金額:\20,600

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)