掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

609 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/09(Thu) 18:09
9日目かあ、まだまだ俺もいけるぜ!
そしてくじの結果は…>>563だから、ええと5+6で11、11+3で14、1+4で5…5番だな!
おお、それならA群からサンタクロースいってみるか!似合うかな?

>>561(祭り実行委員)
ええと…実は今年実行委員さんをキャラハンリストに加えたのは、過去の反省によるものなんだ。
今までたしかに俺はこの祭でキャラハンリストを作ってきたかもしれないが、
失礼ながら実行委員さんをそれに載せることはしていなかったからな…すまなかった。
トリップをつけてここに参加している以上、立派なキャラハンさ。
いつもご苦労さん、これからもよろしく頼むぜ!

>>572
プロポーズと逆プロポーズのときの決め台詞ねえ…そうだなあ。
やっぱり、結婚しようということがまず伝わらないといけないよな。
変にひねるとそれが薄れるし…。だからストレートに、「結婚してくれ!」かな。
逆プロポーズのときは…わからないかな。こんな俺にそう言ってくれる女性いるんだろうか…。

>>574(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、疲れるくらいで済むならまだいいんだが…。
走り続けるような感覚か。息があがってしまうということかな。
真価を発揮するところは見てみたいような、でもやっぱり無理してほしくないような…。
基本、仲がいいのならそれもよかった。だがそうでないときもあるのかな?
強さには強さで対抗か…。ほう、覚醒して強くなるという手も?
必要なものは多数ある…対応しているのはヨリお嬢ちゃんとアカリお嬢ちゃんだけかあ。
全員が全員できるというわけではないんだろうか?
ああ、ごちそうさん!次はそうだなあ…またマンゴープリンをもらおうかな?
やっぱり気に入ったんでな!

>>577(ヨモギ@カフェカラフルテイルズ)
そうか?ちゃんと挨拶ができるのは立派だと思うけれどな。
簡単なようでこれができない人、今多いからな…俺もかもしれないが。

おお、どうもありがとう!これがタピオカミルクティーかあ。
それじゃあいただくぜ!…う〜ん、うまい!
タピオカってこういうものだったんだな。ミルクティーとよく合う。

このモーグルアイスもいいな!俺、多分冬になってもアイスを食べると思うぜ!
ああ、ごちそうさま!

みんなはFF世界の住人なんだよな。今のFFってどうなっているんだ?
俺はPS版の7までしかやったことがないんだが…。

>>578(ゼロ)
おいおい、「いなくなった」ってのは怖いな…どうしてそうなったんだ?
ああ、それに比べたら平和なもんさ。その分、危険な仕事を誰かに押し付ける…ねえ。
そうだよなあ、冒険者になりたい、はいなれました、でなれるものではないよな。
大体次々消えていく…かあ。やはり一握りしか本物にはなれないわけか。
ゼロも冒険者になりたてのころは苦労したのか?

ほう、斬ったものを燃やす剣なんてあるのか。高値で売れるわけだな。
そういうナイフだったら…ね。なんと、地面に突き刺したら周りの植物が育つ武器なんてあるのか?
ちぐはぐな能力であっても役には立つか。そういう武器、他には知っているのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)