掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

577 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/08(Wed) 23:53
クロ「続きだよ!」

>>281 達海監督
ハッカ「れ、礼儀正しいだなんてそんな、知り合いにもそんなこと言われたことはないんですよ!」

おっ、早速何か買ってくれるんだな、タピオカミルクティーとモーグリアイスか。
はい、毎度ありー♪

つタピオカミルクティー
つモーグリアイス

もし他に何か食べたいものとかあったりしたら、またいつでも来てくださいね!

>>287 ディアボロス
そうそう、まさしくお前のことだよ!
って、そのプリンアラモードが欲しいのか?
いいぜ!
でも、ちゃんと完食しろよ。
でないと10倍の金額支払ってもらうからな。

つプリンアラモード

クロ「うーん、やっぱりお値段が気になるのか。
でもちょっとこればかりはどうすることもできないんだ。
なんだかすまないね。
はい、まんまるカステラ30個袋入り。
どうぞみんなで分け合って食べてほしい。」

つまんまるカステラ(30個袋入り)

>>355 ユニ
猫の獣人って…。
まあ、あながち間違ってないけどな。
オレたちジンブン族は犬や猫やうさぎ、オオカミといったさまざまな生物の特徴や性質を合わせ持った種族なんだ。
その中でもイナミやクロは猫寄り、オレや兄貴は犬寄りの性質ってとこかな。

ハッカ「あっ、何か買ってくの?
えっと、オレンジジュースにチョコボまんじゅうか。
はい、どうぞ。もう9月だけど、まだまだ暑さが続くね。
もっと楽しんでいこうじゃないの。」

つオレンジジュース
つチョコボまんじゅう

>>379 カラ松
ハッカ「う、うん、よろしく。
はい、ホットの紅茶に台湾カステラね。
どうぞ。」

つホット紅茶
つ台湾カステラ

イナ「時間の関係上、今回はここまでにしておくにゃ!」

現在の売上

タピオカミルクティー×1
モーグリアイス×1
プリンアラモード×1
まんまるカステラ(30個袋入り)×1
オレンジジュース×1
チョコボまんじゅう×1
台湾カステラ×1
紅茶(ホット)×1

現在の合計金額:4500ギル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)