掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

718 名前:アルル(ジャックオランタン) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/11(Sat) 01:03
>>235 かすみ
だ、ダメだよ、カーくんに無くなりそうになったら追加するとか、そういうコト言うのは……。
ホントに全部食べられちゃうから。

カーくん、かすみは優しいから遠慮しないでなんて言ってるケド、
カーくんが遠慮しなかったらホントにシャレになってないからダメだからねっ!
そういえば、去年も激辛カレーを食べたらカーくんがビームを放って、
会場がメチャクチャになって出入り禁止になっちゃうかも、なんて話してた気がするケド、
普通に食べ過ぎで会場をメチャクチャにしても出入り禁止になっちゃうから!
カーくんはお祭りの間、ボクから離れたらダメだよ!

>>250 リリア
あっ、Sさん、初めまして!うん、ぷよぷよのアルルです!
ボクのコト、知ってたんだ、嬉しいな☆
よかったら、夫婦仲良くぷよぷよで遊んでね!
リリアとSさん、どっちが強いかなぁ?

お気遣いなくって、せっかくおめでたいお祝いなんだから、エンリョすることないよ!
ま、まぁ、逆にあまり期待されても困るケドねι

>>255 レスティヴ・ホース
へぇ〜、いろんな占いができるの!?
じゃぁさ、なにかボクのコト占ってよ!

そうだなぁ、ボクが次に立てるスレがいいスレになるか、とか、
将来、どんな魔導師になれるか……そもそも魔導師になれるか、とか、
美味しいカレーが食べられるか、とか!
つ、ついでに……その……、素敵な男の人が見つかるか……なんて……。

>>276 パルスィ
えっ、そんなに魔導師が多い……かなぁ?
って、なんで魔導師が集まったら戦争になっちゃうんだよぅ!?戦争なんてしないよ、ボク!
そうだね、せっかくのお祭りだから、思いっきり楽しまなくちゃ……って、
不吉なコト言わないでよぉ〜〜っ!?
お祭りで楽しむところはそーゆーところじゃないからっ!
あよん、人の不幸を楽しまないでぇっ!
そっ、そもそも、ボクに妬ましいコトなんて降りかからないからねっ!
期待するだけ無駄だよ!

>>287 ディアボロス
そ、そうなんだ……、なにやらフクザツな事情があるってコトなんだねι
世界を制する……?ちなみにそれは、例えばボクの世界にされたら
ボクたちの出番になっちゃう侵略……じゃない……よね?
(あ、あんまりヨソの世界のコトに首を突っ込まない方がいいのかなι)

そういえば、レスティヴ・ホースのマチカネフクキタルも占いが好きって言ってたケド、
シノブも占いが得意なんだ?アカリの願いが叶うかどうか占ってもらってみたの?

……なぁんて言ってる間にカーくんがヤバイなの!級を平らげちゃったよ……ι
おいしかったって言ってるよ、あははは、よかったね……。
えっ!?おかわり!?
お、大食い競争じゃないんだからさぁ〜、1個を味わって食べてよぉ〜ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)