掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

724 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/11(Sat) 01:50
>>660(達海猛さん)
初:あまりにも出すぎてアネモネ部隊が作れて1人余りますからね…。
  人気投票は上位入賞した場合後々別バージョンができますから(1位は☆6)
  そしてさすがに終わるという話は聞きませんね。何度か危なかった時はありますけど。

福:そもそもレースで一番多いのは多分中距離です。
  実際育成ウマ娘の大多数もメインになりやすいですからね。
  それに結構軌道に乗らないと途中で散るケースは珍しくありません。

>>663
初:どちらも女性しかいませんけどね…。
  ただ、私はその手の価値観を持つ方からしたら微妙でしょう。
  ああいう人って小さい方には反応しないんじゃありません?

福:その点私はちょうどいい年頃かもしれません。
  ──ただ、私の場合体型面ではちょっと微妙かもしれません。
  一応そこそこある部類とはいえもっと大きい方が好まれそうですし。

>>666(ファイヤーソーサラーさん)
福:うーん、それはどうなんでしょうか……。
  さすがにそこまでの噂は今のところ耳にしないものですから。
  むしろもっぱら尊さのあまりすぐ死ぬというネタが主です。

初:そうですね…世界花が枯れては生きていけないでしょう。
  その証拠に南西部には滅んでしまったコダイバナと呼ばれる地があります。
  そのおかげでは害虫たちの巣と化している上花騎士たちも容易に近づけません。

>>672(煉獄杏寿郎さん)
初:いや、あくまで格好だけで本当には使えませんから…。
  そして物事を前向きにとらえるというのはすごく大事だとは言いますね。
  なるべくそうするようにしたいものです。それはわかる気がします。

福:──確かに人が多すぎては難しいですよね。
  どこかに競技場みたいなところがあればいいんですけれども……。
  できれば地面が芝だとなおいいんですけれど(土はあまり得意ではない)

>>678(WWWさんたち)
初:まあ、強制ではありませんからね…。
  特に私の方なんて知っている方は少ない部類に入るでしょうし。
  D○Mでも裏の方でしか1位常連になれませんから。

福:はい、お見事です!これでご加護があるでしょう!
  そしてウマ娘も大半の方は人参は好みであることが多いですね!
  というわけでさっそくいただきます!──ありがとうございました!

>>705
福:なるほど、そうだったんですか!
  何というか、イメージがついてしまうことってありますよね。
  中には正しくない名前が広まっている方もいるでしょうし。

初:何感心しているんですか…。
  完全に挟まれてしまったんですけれどもどうします?
  これじゃ閉じ込められたもの同然で外には出られませんよ?

>>708
福:えーっと……、まさかとは思いますけど本物じゃないですよね?
  ぎゃああ、もしそうだとしたら対抗する手段ありませんよ!?
  ウマ娘の場合足はかなり早いですからそうなったら逃げるに限ります!

初:それってまさか私足止め役ですか?
  いくら戦えるからといってそれはないでしょう…。
  なんか仲間を見捨てて逃げられたみたいにも見られますし。

>>713(星崎夫妻)
初:そうですね…だいぶ慣れましたよ。
  そして一日も欠かしていないという自覚はなかったですね…。
  ただ、確か一度誰も来ないままその日が終わったことはあります。

福:私のところは一時期は割と多かったです!
  ──とはいっても私は途中からの参加になったんですけどね。
  その前は期間スレで活動していた時期もありましたから。

>>718(アルルさん)
福:わかりました。それではやってみましょう!
  ──結果が出ました。願望のほとんどは実現可能と出ていますが、
  恋愛運に関してはどういうわけか秀麗だが残念そうな方しか映らないんです。

初:ひょっとして知り合いに容姿に対して中身が伴っていない方っていません…?
  何かそういう方が一方的にラブコールを送ってくるのではという相が見えているみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)