掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

660 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/10(Fri) 08:10
>>636(パルスィ)
世界の滅亡に道連れは…まあなあ、嫌に決まってるな。
人間の捌き方か…パルスィにとってはできてしまうんだろうな…。
そうか…生かすも殺すも妖怪のもの、ね。
闇にはできれば染まりたくないが…そうすると呑み込まれて終わる…やはり恐ろしい。

ま〜たそういうことを…。誰のものかわかるキス?
まあ、たしかに俺には特定の相手とかはいないが…。
いい男と言ってくれることには感謝はするけれどな。
将来を誓った相手なら、パルスィにこそいるんじゃないのか?

>>644(ゼロ)
なるほどねえ…死んだ…それが日常としてあるわけか…そうか…。
骸が見つかればいいほうで、基本的には行方不明か。
いくら仕事とはいえ難儀なもんだな…もちろん、やるからには何か理由があるんだろうが。
なりたての頃はやはりゼロも苦労したか。
魔物との戦い…俺には無理そうだ。普通の獣よりも動きは複雑ね。
どんな魔物が出るんだ?弱いものから強いものまでたくさんいるのかな?

着用者の周囲に雨を呼び込むイヤリング?そういうものもあるんだな。
そうだなあ、農家には大助かりだろう。雨も降らないと作物が育たないしな。
冒険者にとっては、やはり気候の厳しさも敵になりうるのかな?
特に夏と冬は大変そうだが…。

>>648(かすみお嬢ちゃん)
そうだよなあ、健康第一は俺たちもそうさ。
治ったなら何よりだが、今までには大きな病気はしてないか?
戦いの中では、けがは日常茶飯事かもしれないが…。

>>649
風車の店はないが風車ならあるって?そうなのか?
この会場の電力は風力も使っている…知らなかったな。
この祭も、地球に優しいということだろうか?
それを聞くと、原子力発電とかはやっぱりいけないんだろうな…。

>>650(星崎夫妻)
そうなんだ、いつも試合中声を出して応援してくれるサポーターが、
今は声を出すことができない…もちろん拍手だけでもありがたいがな…。

ああ…緊急事態宣言は続いていくだろう。
冬になったらまた、都内の感染者も増えてしまうのかな…恐ろしいことだよな。
ああ、代表は次はアウェイでのサウジアラビア戦だ。これも応援したい。

ジャイアントキリングは、まもなく59巻も出るぜ!そっちもよかったら頼む!

>>653(レスティヴ・ホース)
俺のアネモネはそうか、ノーマルなんだな。気に入ったよ。
また何か高レアリティのものを手に入れられたらいいなと思ってる。
殿堂入りに関しては面白みがなくなってしまう…そうなのか。

人気投票は毎年1月と2月の間なんだな。教えてくれてありがとう。
それまでに誰か特別なお気に入りができるかな…。

ところで「フラワーナイトガール」で検索すると、「終了」って出てくるんだな。
まださすがに終わったりはしないよな?

ウマ娘は…そうなのか、やはりスピードだけではいけない…。
第二に大事なのはスタミナかな。中長距離もあるんだな。それを忘れていたよ。
そうなのか、賢さを上げることで掛かりを回避できる…。
前に大勢の人がこのゲームで爆死、と聞いたが…やっぱりそれくらい難しいゲームなのかな?



最新のキャラハンリストは、>>377を参照してくれ。
会場マップは、>>195>>494だ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)