掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

736 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:54
>>662 炎柱
>断固拒否する!!
あらあら、嫌われてしまったわね、誰か操を捧げる相手でも居るのかしら?
あるいは、鬼を殺す組織の幹部として鬼と交わるわけにはいかないということかしら。
最近の人間は面倒ね、外聞ばかりを気にしてしまう。

>>663
知らぬが仏とはこのことね。
冥府から覗く殺意に気付かないとは寿命も長くはない。
友人に死してなお罪を重ねさせたくないわ。
貴方の精気、全てこの橋姫が奪うとしよう。

>>668 ファイヤーソーサラー
夫婦生活を覗き見る趣味は無いわ。
公開されている部分は遠慮なく妬むけれどね。
心情としては分かるわ、自分が困っているように見える人間に対して"どうにかしてやりたい"という気持ちは。
けれどもその熱意、いつまで続くかしらね?

何故、安易にやってはいけないか。
貞操?妖怪に人の理は当てはまらない。
病気?直近の健康診断オールA、これ以上何か必要?
同意?私からオファーを出しているわ、ご不満?

一人合点しての長広舌は滑稽なだけよ。
ファイヤーソーサラー、この子の父親というのなら、熟考させる癖を身に着けさせなさい。
妖怪相手に恥も何も無いけれど、将来苦労するわよ。
人前に出さない、というのであればこのままでいいけれど。

>>674 TIntMe!
あら、これはこれは麗しい花嫁姿だこと。
可憐な貴女達が妬ましいけれど、その心を射止めた新郎は重ねて妬ましい。
横から奪うような真似はしないけれど、味見をするのも一興
昨晩寝た女が結婚式に出ていたらどんな顔で現れるかしら?

慣れ合わない、というのはまた別の話よ。
人間も妖怪も様々なペルソナを持っている。
誰かに見せる部分もあれば、自分しか知らない部分もある。
私の場合はそれが半々、というだけ。慣れ合わないのは自分だけの部分に多くを割きたい者

>>679, >>683 WWW&雨音
主が勧める酒があるのならば、それを頼まないのは失礼よね
相変わらず妬ましい手捌きと色だこと……味も妬ましいわ。
サラダもこちらのオーダーに加えて相性のいいものを加えてくるとは心憎い真似をする。
まったく、地底の旧都に貴方達の店を出してほしいくらいだわ。

あらあら、一度喪失した割には随分とゆっくりした関係ね。
互いに世の理を歪めて在る存在……いつ、神がそれを正すかは分からない。
―――ふ、無粋だったわね。人の恋路をとやかく言うなど。
オリーブと同じく塩に漬けておく話だったわ、ごめんなさいね?

取り繕う必要のないところで虚偽やミスリードを誘導する必要は無い。
どこの格言だったかしら、「生涯幸せでいたいなら正直であれ」
見返りは必要ないわ、もう貰っているもの。
些少の礼で美酒佳肴を堪能でき、無料で嫉妬できる相手などそうはいない。

>幻想郷の酒虫
対価は十分で、持ってくることも吝かではない。
超常の存在との取引を心得ているようね、いいことだわ。
さあ、早速シャワーを浴びて臥所へ行きましょう。
けれども問題が一点だけあるわ、雨音の嫉妬……いえ、殺意を伴った怨恨に私が耐えられるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)