掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

791 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/12(Sun) 19:58
>>769(星崎夫妻)
そうか、やっぱり無観客の試合も今では珍しくなくなったな…。
拍手すら聞こえないのでは、どうしてもやる気にならないだろうさ。
いつになったら…か。来年かもしれないし、5年後、10年後かもしれない…。

そうだなあ、今のままでは難しいよな…。
緊急事態宣言が出ていても一応式そのものはできるのか。
その代わり、規模が小さくなってしまう…ね。
本当はたくさんの人に来てほしいだろうが…。

そうか読んでくれたか。椿すごいだろう?
チキンだったあいつが代表にまで選ばれるとはねえ…。
ある意味ジャイアントキリングはあいつのサクセスストーリーだな!

>>771(レスティヴ・ホース)
2019年にハツユキソウのお嬢ちゃんが2位になったのか、それはすごい。
何しろ花騎士はあんなにいる中で、そんなに上位に入れるなんてなかなかできないものな。
「精華の王女」か…かっこいい名前だな。手に入れてみたいが、こればかりは運かな?

2020年初頭に存続の危機となると…つい去年のことなのか…。
虹色メダルの仕様変更で大半の☆6が交換できなくなった?
そりゃあ荒れるよな…うわさにもなったか。復活したならよかったが。
☆6は…それはもちろん、みんなほしいものな。

ウマ娘は…得意コース2つが多いわけか。
レア度は☆3が一番上ね。で、お嬢ちゃんは2種類?初期は☆1だが、
少し前に追加されたのが☆3か。やはり入手が難しいのかな?

>>772(坊や哲)
横須賀の米軍基地で麻雀を打てば儲かる…か。
やっぱりそういう時代だったんだな。一番金を持っているのは米兵ね。
麻雀は時間がかかるから、掛け金が高くないと気が進まなかったんだな。
だがそれで稼ぐようになるとは、最初は思いもしなかったか?

そうなのか…当時の米兵はそんな連中ね…。
だがそこに儲けるチャンスを見つけたのはよかったな。

闇市か、映画とかで少し見たことがある程度だが…。
初任給が500円から600円で、うどん一杯やふかしパン3個で10円ね。
たしかに、それは高いもんだな。一食で半日の稼ぎを使っちまうとは。
だがそんな時代を生き抜いたのは、やはり尊敬に値する。
もし麻雀と出会っていなかったら、自分はどんな人生を歩んでいたと思う?

>>775(パルスィ)
おいおい、しょうがないなまったく…。
首筋や鎖骨に?まああとで消しておくぜ…。
もちろん21世紀になってずいぶん経つ。旧来の価値観に捉われる必要はない…ね。
結婚が必ず必要というわけではないか。う〜ん、どうなんだろうな?
いやいや、不満だなんて俺が言えた立場ではないが…。
もちろん、パルスィのことはものすごくいい女だとは思っているぜ?

大王としては凡庸でも、帝国の復活に人生を捧げた真摯な人か。
愛してくれたのなら何よりだな。やっぱり嬉しかったんじゃないか?
できるのは将来に渡って想い続けることか。一番がいるなら一途にはなれないのか?

そうか、妖怪といってもいろいろなんだな。
多くの相手と愛を交わすことを好む妖怪もいれば、人間の基準で貞淑なのもいるか。
ほう、欲望を満たすだけだったり、捕食するための手段としているのもいるんだな。
で、パルスィがほしいのは感情と精気ね。末永く食べるって?参ったな…。
たとえば、一人の人間からどれくらい得られるものなんだ?それも千差万別か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)