掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

830 名前:アルル(ナース) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/13(Mon) 01:28
>>591>>768 リリア
仮装大会は14日までだね。いろいろかわいい衣装が着れてとっても楽しいよ!
あと二日かぁ、終わっちゃうのがちょっと残念だなぁ。

えっ、有名?えへへ、なんだか照れるなぁ……。
あ、知ってたケド、遊んだコトはない感じなんだね……ι【ちょっとガッカリしている】
う〜ん、オススメかぁ、>>85の自己紹介でも言ったケド、ボクは魔導世界から遊びに来てるから、
キミたちの世界の最近のぷよぷよは詳しくないんだよね。
ボク的オススメは、Nintendo Switch版のSEGA AGESのぷよぷよとぷよぷよ通と、
ttps://archives.sega.jp/segaages/puyo/
ttps://archives.sega.jp/segaages/puyo2/
スーパーファミコンオンラインのスーパーファミコン版のす〜ぱ〜ぷよぷよ通
ttps://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/fc/
なんだケド、多分、キミたちの世界での最近だと、ぷよぷよテトリス2っていうヤツが一番新しくてオススメになるのかな?
ttps://puyo.sega.jp/puyopuyotetris2/

二人ともパズルゲームはそんなに上手じゃないの?
ぷよぷよは上手な人のプレイを見ると、何が起こってるか分かんないくらいスゴすぎてびっくりしちゃうケド、
対戦は近い実力の人同士でやれば、上手な人同士でも、そうじゃない人同士でもすっごく楽しいよ!
やっぱり実力に差がある人で対戦するとどうしても一方的になっちゃって、つまんないかもね。

リリアとサディー、どっちが先に3連鎖できるようになるかっていう勝負がぷよらーへの入り口かな?

特異な魔法?う〜ん……特に得意不得意はないかも……。どれも同じくらい使いこなせてるし……。
そうだなぁ、強いて言うなら闇属性の魔法はボク、まだ1つも覚えてなからそれかな、闇属性全般。

>>598 ゆの、ニャン太、キャンサー
え?用心棒じゃないの?
な、なぁーんか一瞬考え込んじゃったみたいだケド。
なんか戦えそうな気がしたから用心棒的な感じかな〜って思ったケド、
ひょっとして、普通のお友達の関係?

カーくんとニャン太もスゴく仲良しになっちゃったね!
カーくん、猫の言葉も分かるのかなぁ?
ボクの世界のケットシーっていう猫は人語を話すから会話できるんだケド。

ところでゆのって絵描きさんなんだよね。
自画像とか、このお祭りの参加者たちの似顔絵とかも描いたりするの?
それとも風景画とか?

>>600 ひかる
そうそう、パノッティと同じ世界から来たんだ。
やっぱりカーくん、UMAなのかぁ……っていうか、ひょっとしたらこの世界にいないぷよぷよもUMA?
ボクの世界の魔物なんてみんなUMAなんじゃ……?

ボクの魔法?えへへ、それじゃぁ……、
【手のひらを上に向けて火の玉を宿す】
こんな感じ?これで魔力を込めて火力を上げて敵に投げつければファイヤーの魔法!
お祭り会場で火の玉を投げたりはできないケドね。
火じゃなくて水も出せるし、この水を凍らせて氷の刃を作って攻撃したらアイスストームの魔法!
って感じかな☆


ちょっと今日は少ないケド、この辺で。
それじゃ最後に次回着てくる>>515のクジをひこうっと。
今日はあらためてAで……。それっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)