掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

832 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/13(Mon) 01:36
>>802(ファイヤーソーサラーさん)
福:あくまで誇張表現に近いですね……。当然すぐ復活しますし。
  ただ、少なくとも彼女の場合は節度はきっちり守るタイプだそうです。
  なので適切な距離感は保ちます。よって何の問題もありません。

それに実力面でも芝とダートの二刀流をこなす実力者(普通片方、しかも大半芝)ですし。

初:そうだとまだいいんですけどね…。
  残念ながら彼らは邪悪な意思によって完全に汚染され切っています。
  実質対話もできないなのでどうしても戦うしか手段はないという状況です。

>>816
初:正直あまり好きな季節ではないんですよね…。
  秋が終われば何になると思いますか?もちろんわかりますよね。
  そしてそれが意味することは…いうまでもないでしょう。

福:秋ですか……。私の場合は一体何が当てはまるでしょう?
  上でも話しているようにこの時期は大きなレースが多いんですよね。
  だとするとスポーツの秋でしょうか?

>>820(ユニさん)
初:そういえば去年もお会いしていましたよね…。
  ええ、ちょっといろいろあって2人で参加することになりました。

福:──いかにも、私がマチカネフクキタルです!

ウマ娘は基本的にレースをすることがほとんどですね……。
  そしてそういう方がいらっしゃったのですか。占星術も一応は心得はあります。
  あとは他にも水晶やカードといった大体メジャーなのはできると思います。

>>823(かすみさん)
福:そうですよね、やっぱりわかりますか!
  いやー、おかげでこの時期は楽しみがいっぱいなんですよ!
  新しい年がいい1年になることを祈願しています!

初:とはいってもまだしばらくある…と言いたいとこですけど、
  こういう時に限ってあっという間なんですよね。あと3ヶ月ちょっとですし。

>>825(星崎夫妻)
初:旦那さんがですか…ありがとうございます。

コルチカムさんは始めるだけで自動的に出会える方ですからね…。
  まずはその方を主軸にしていくといいかもしれません。
  あとはガチャやイベントでも☆5は手に入るのでそれも活用しましょう。

福:はい、結果的にそうなりました。
  ちなみにその方はここにも来ていらっしゃる方なんですけどね……。
  私も特に問題がなければこのまま続投することになると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)