掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

905 名前:星奈ひかる(15年後)@チャイナドレス ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:18
>>603
うん?何だろうこれ?刀…?

!?
わあ!色がピンクになった!キラやば〜っ☆
日輪刀…へえ、使う人によって色や特性が変わるんだ。
これピンクだとどうなるの?


>>619(門矢兄妹とオーマジオウさん)
えっ、変身能力奪われて生身のまま宇宙空間に投げこまれたって…かなりやばくない!?
でもその時不思議な事が起こって仮面ライダーBLACKは仮面ライダーBLACKRXに…
おお!何か以前よりパワーアップして復活したって感じだね!

ううん、着てないよ。
防御服なんて持ってなかったし、あの時は敵幹部の襲撃を受けて逃げるのに精一杯だったから
あったとしても着てる余裕なんかなかったし。
けどその時、レーザーを受けてロケットの窓が割れちゃって、妖精のフワがそこから宇宙空間に放り出されちゃって…
私はフワを助けるため宇宙空間に飛び出したんだ。
もちろん地球人が宇宙に出たら命はないって止められたんだけど、そんなこと言ってる場合じゃなかったからね。
そして、こっちもその時不思議な事が起こってキュアスターに覚醒したんだよ!

原点…わたし達だと「ふたりはプリキュア」だね。
うん、それは分かるよ。プリキュアも初代のキュアブラックとキュアホワイトが最初に変身して活躍したからこそ、
その伝説が受け継がれていってここまでやってこれたんだなぁって思うから。原点にして頂点だね!


>>649
そういえば、さっき向こうで風車見たよ。
良い風吹いてて気持ちよかったし、あそこなら風力発電にもってこいだね!
風ってこういう使い方もあるんだよね。
アスミちゃんが聞いたらどう思うかな?


>>663
うん、可愛い女の子いっぱいだね〜。
でもあんまり変な目で見ちゃダメだよ?


>>678(WWWさん)
あっ、WWWさんに凪沙さん!久しぶり!
うん!なんてったって一年に一度の大イベントだもんね!
今年も最終日までいっぱい楽しむよ!!

おっ、今年もお店やってるんだね。
じゃあまたあれ作ってよ。梅サワー1つ!
去年作ってもらったの美味しかったからさ!


>>701(パノッティ君)
えっ、「キラやば〜っ☆」を真似してみたい?
いいよいいよ〜!どんどん真似しちゃって〜!
私が主にやるのは宇宙服に慣れる訓練だよ。
宇宙へ行ったら宇宙服を着て作業するからね。
実際に宇宙へ行っても着こなせるようにしっかり慣れておかないと。
あっ、そっか。う〜ん、確かに月は空気ないもんね…。
でも宇宙には空気がある星も探せばたくさんあるから、演奏会やったらきっと楽しいよ!


(SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード)

ん?この曲って…。

(最初は普通に聞いていたが、途中からパノッティの演奏に合わせて歌いだす)

Let's Go!Let's la 前進!希望を装飾(デコ)〜♪
きみとわ〜たしの〜夢まぜまぜ☆☆☆

あ〜りった〜けの〜想い届け〜〜♪
負けそうな日も一緒ならパワー!Yes!てんこ盛りっ♪
ホイップステップジャンプ&SHINE!!


ごめんごめん、今の知ってる曲だったからつい歌っちゃったよ。
パノッティ君、キラキラ☆プリキュアアラモードのこと知ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)