掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

701 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/10(Fri) 21:22
>>578 ゼロお兄ちゃん
そっかぁ…あたりまえだけどいろいろキケンなお仕事だもんね。
でも、今年はこうして去年とおなじく会えたんだ。
来年だって会えるとしんじてるよ!
じつはさ、ぼくはお友達のなかではリーダーみたいなものなんだよ。
ぷよぷよ楽団っていう音楽隊の指揮者もやってるし
こう見えてもリーダーシップがあるんだよ。意外だった〜?
ところで今、ぼくは武士のかっこをしてるんだ。ゼロお兄ちゃんの世界でも見なさそうだけど
こうやって二刀流の冒険者さんとかはいる?
そうだ、ちょっとこの長いほうの木刀を貸してあげるから
ホンモノの剣みたいに振ってるとこを見せて!

>>596 パルスィお姉ちゃん
やっぱり、プレゼントしてよかったなぁ。
あの水笛がぼくのことを思い出させてくれてたんだね。
ぼくだってパルスィお姉ちゃんのこと忘れなかったよ!
パルスィお姉ちゃんはクールだけど、ぼくにはまるでお母さんみたいなあたたかさをかんじるんだ。
っていうかホントにたくさんの子どもたちのお母さんなんだよね。そりゃそうか!
あいかわらずネイも吹いてるの?尺八も好きとか聞いたけど。
ありがとう!さっそくほめてくれてうれしいよ。
今演奏した曲は去年聴かせてあげた「ふつうに遊ぼう」よりももっとむずかしいけど
うまく演奏できるようになったんだ!
うん!今年もいっしょに遊ぼう!
あ、魔法使いコスプレに似あってる!とてもミステリアスな魔女ってフンイキ!

>>600 ひかるお姉ちゃん
ありがとう!ぼくもひかるお姉ちゃんのことおぼえてたよ!
「キラやば〜っ☆」っていうフレーズも!ときどきマネして言いたくなるよ。
うん!ひかるお姉ちゃんは今、宇宙飛行士のどういう訓練してるの?
えへへ、ホントに月にうさぎさんがいたら楽しそうだよねー!
うーさぎうさぎ♪なに聴いて踊る♪
パノッティ演奏聴いて踊る♪
でもたぶん月だと音楽の演奏できないよね…。だって空気がないし。
空気がある星に行って演奏会をやれたらいいなぁ!
よーし!演奏していつもの練習の成果を見せてあげるね!
それじゃあ一曲「SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード」!
〜〜♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪♪

>>603
えっ!?これ、あの日輪刀!?
おもちゃでさえなかなか手にはいらないっていうのに
ここでホンモノの日輪刀をさわれるなんて!わーいカンゲキ!
ドキドキ…何色になるんだろう…
あっ、これは…黄色っぽいオレンジ色!?
音柱の宇随さんとおんなじかんじの色じゃんか!
そっか!音の使い手だからぼくもこの色なんだ!
これはきっと「笛の呼吸」の色だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)