掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

475 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/07(Tue) 07:22
>>448 デデデでプププななかまたち
話が早いわね、命よ。
けれども貴方の売っているハンバーガーに2ポンドの金塊を費やす必要は無い。
命も切り売りできるのよ、捧げ方によってね。
貴方の感情を喰らわせる、精気を捧げる、身体の一部というのもあるわ、私は受け取らないけれど。

僭主とはいえ王は王、外国君主に対する敬意くらいは持ち合わせているわ。
それでも野良妖怪のマナーにあまり期待するものではないわね。
私をどう解釈しようと勝手だけれど、一国の君主が「軽々しく助けになる」なんて言うものではないわ。
私が全人類皆殺しなんて企んだ時はどうするのかしら?

族滅に加えて亡国の憂き目に遭うとはよくある話とは言え同情するわ。
さしずめ、この僭主の下で捲土重来を画策しているといったところかしら。
時計の針を巻き戻すのは難しいし徒労に終わることも多い、けれどもそれで整理がつくなら試せばいいわ。
星の戦士よ、異邦の言葉を贈りましょう「盛者必衰」……貴方の暮らす国もいつか空しくなるのよ。

>>452
あまり詮索されるのは好かないわね、けれどもはっきりさせておくのは悪くない。
ザナージュかしら?欲望に忠実で破天荒なところが気に入ったわ、何回か味見してみたいわね。
同性なら吉備よ、猟兵という立場がそうさせるのか、若いからかは分からない。
けれども妖怪の振る舞いを教え込んでみたいわ、竜神の目の前でね♥

>>460 かすみ
それはなんと妬ましい光景かしら……そのオーナー殿のハーレムじゃない。
他に招待状を送った相手も大体想像がつくわ、貴女の容姿を見ればね。
くっ、やはり今も昔も富と権力が全てを支配する……宗教がなくならないわけだわ。
貧者のルサンチマンには来世の救済で応えるしか無い。

なんらかの呪術がかけられているのかしら?
それとも飲み物に混ぜ物でもしてあるか……それほど強い力は疑った方がいいわ。
あやね?新しい名前が出てきたわね、追手の一人かしら?
名前まで知っているとは、随分と因縁がありそうね。

>>467 レスティヴ・ホース
それは妬ましくない話ね……。
考えてみればそれもまた運命、天地開闢の際にそう決まっていたといえば少しは慰めになるかしら。
不幸は貴女のせいではない、どうしようもない力の結果だと。
無力感に打ちのめされるか、自分は救われるはずだと奮起するかは任せるわ。

団結力もあるし、分散する力はそれより強い。
私の祖国がまさにそうだった、私が祖国に居た時の最後の王朝はアラブの侵略に瀕していた。
天災と戦乱で昔日の勢威は無かったけれども、彼らを退けるくらいなんでもなかったはずよ。
けれども四大貴族と大王はついに一致した行動ができなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)