掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

477 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/07(Tue) 07:44
>>75 デデデでプププななかまたち
ゆの「そっか、アドレーヌちゃんのお友達なんだね!初めまして☆
シノさんも、お久しぶり。」
キャンサー「お前がカービィか、噂は聞いてるよ。言っとくけどオイラのことは食べない方がいい。
オイラの体は鉄分が桁違いなんだ。1匹食べただけで過剰摂取になるよ。」
ゆの「あ、じゃあクレープにします!」つ400円

>>92 ハツユキソウさん達
ゆの「わぁ、お久しぶりですハツユキソウさん☆」
キャンサー「元気そうじゃないか。」
ゆの「えっと、そっちはお友達のマチカネフクキタルさんだね。
よろしくお願いしますー☆
あ、接点は気にしなくていいと思うよ。私達コンビの方がもっと接点ないから…。」

>>140 パノッティ君
ゆの「わ、パノッティ君☆久しぶりだね!」
キャンサー「お前も相変わらず元気そうだね。」
ゆの「うん、会場を見て回って素敵な絵を描きたいと思ってるんだ☆」
ニャン太「ニャオ?」
(キャンサーの頭の上から降りて来ておもむろにパノッティの笛の匂いを嗅ぎ出す)

>>143 綾波さん
ゆの「わっ、久しぶりだね綾波さん☆元気にしてた?」
キャンサー「ところで、お前火器兵器とか持ってそうだけど、何かあんのかい?
ちなみにオイラはレーザー光線とミサイルが出せるよ。」

>>450
キャンサー「…ニャン太!ゆののところにいろ!オイラが片をつけて来る。
そうらっ!」(360度回転する胴体を活かした回し蹴りで暴れている男を黙らせる)

>>452
ゆの「ど、ド直球な質問ですね…。む、蟲影くん……かな?」
キャンサー「…オイラは答える必要ないだろ?
声で♂ってことになってるかも知れないけど、性別不明で通すつもりだからな?」

>>462
キャンサー「アローヘッド…こいつも甲殻類か。
普通の鍛え方じゃオイラには敵わないけど、丈夫さがよく育つのも事実。
バトルで当たったら油断しちゃ行けない相手の一つだね。
で、ザックと言えばザック島の責任者にしてかすみの知り合いだけど
あいつの防御力が高いってデータはないぞ?能力が対照的って意味か?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)