掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

644 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/09(Thu) 23:53
>>484 煉獄杏寿郎
いやこちらこそ失礼した、この人混みだとどうしても声を聞き落としちまう。
ああ、俺は魔法使いで盗賊……冒険家っつーか、いや、大体同じか。
ロマンはあるな、めちゃくちゃ。まあ実らんこともままあるがね。
冒険譚か、結構要求されるな。俺ぐらいの、中堅冒険者程度の話で良ければいくらでも。
どういうのが良い? 異文化の街の話、依頼の話、ちと血生臭い話……とかな。
逆に苦手なのがあるならそれも。そこは話さんようにする。

>>537
ええと、つまり何をする……? はあ、球技。なるほど、そういう話か。
で、すげえ球が投げられるって事? じゃあとくと拝見。
……なんだ今の球。俺でもあそこまで速いのは投げられんな。
しかも、もう一個の方は……何、幻影の魔法でも使った? 使ってねえの? 使わねえでできんのか。
ほー、良い物が見れた。サンキュな

>>538
ホトトギス……鳥だよな、確か。流石に400年も何も言わねえって事は死んでるんじゃ……?
つうか、400年生きられるアンタは何者だよ。人間……?
え、幽霊? ……。俺に祓う能力はねえんだが。
ま、まあ、無事に天に昇れるといいな。

>>572
プロポーズ? 考えた事がねえな。
そーだな。「俺と一生添い遂げてくれ」……とか?
いや恥ずかし。止め止め。聞かんかった事にしといてくれ。

>>591 リリア
絵が下手で困った事とかねえの? 俺の師匠の前だったら怒られそうな具合だな……。
塗料が高いのはどこも変わらんって事か。物によっては鉱石とか使ってるしな。

ん−。……まあ、死ぬって事。珍しい話じゃないのもホント。
新しい奴もそうじゃない奴も消える時は消える。俺もいずれは……やもしれん。

>>609 達海猛
そりゃ、……あんま明確に言いたかねえが死んだって事だよ。骸が見つかれば良い方、基本的に行方不明だ。
ま、とはいえ、危険な仕事はそれが得意な奴がやりゃいい。平和な仕事だからって、重要度は変わらんよ。
そうだな、俺も冒険者なり立ての頃は苦労したわ。
魔物との戦いっつーのは結構難しい。普通の獣よりも動きは複雑になるからな。

ん−。他に何かあったかね。ちぐはぐ、ちぐはぐ……。
言う程ちぐはぐかは分からんが、一個思い出した。
着用者の周囲に雨を呼び込むイヤリングとかは、普通なら雨模様になって面倒だが。
例えば農家とかが所有すれば、水不足の時に使えるだろ? そういうのかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)