掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

653 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/10(Fri) 00:52
>>498(綾波さん)
初:今年あったのはワルキューレロマンツェですね…。
  何分来る側は何度か経験しているんですけど行く機会はほぼないです。
  ステータスの変更は多分そういった認識でよいかと思います。

福:確かに私は初期は☆1(先日☆3の別ver実装)です。
  しかし残念ながら目標ランダムなどの要素があるため癖が強い部類に入ります。

  そしてハルウララさんは異世界(元ネタ)では1勝もできませんでした。
  ですがウマ娘においてはダートでは一転して強い部類に入りますね。
  ダートを走れるウマ娘は少ない部類なので頼りになるでしょう。

>>587(星崎夫妻)
初:まあ、2つ目まで行けたのは大きいかもしれません。
  大体時間帯はそこになりやすいのは特に深い意味はないですね…。
  単純に来やすいのがそれというだけですので。

福:はい、そう見えましたから!
  私の方もほぼ同じ時間になってしまいますね……。
  私は逆に同僚がいるので考慮することが多いんですけど。

>>603
初:多分私なら白い光が見えそうですね…。
  そして触れたものを凍てつかせるようなものが出るとか。
  ただ、そうなると斬属性に転向しなきゃいけなくなりそうです。

福:私の場合は多分コロコロ変わるでしょう。
  ──だってラッキーカラーは日によって違いますから!
  その時々によって変わるとか面白くありません?

>>610(達海猛さん)
初:それはノーマルということですね…。
  殿堂入りに関しては多分面白味がなくなってしまうからでしょう。
  他の花騎士のファンからしたらまたかよってなると思いますし。

  ちなみに人気投票は毎年○周年期間、1月と2月の間に行われます(第1回除く)

福:確かにスピードだけでは通じない部分も多くあります。
  短距離中心の方ならともかく、メインに多い中〜長距離は途中でバテます。
  あと掛かりは賢さを上げることで回避しやすくなりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)