掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

852 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/13(Mon) 15:38
>>705
ふぎゃあっ!?なにかにぶつかった!?
…ふーん、透明になってるけど、耳がよく利くぼくには空気の音のびみょーなちがいでわかるよ。
見えないなにかがぼくをかこんでるんでしょ!
それならぼくは…こうだ!
〜♪〜♪〜〜♪♪♪〜〜♪♪♪♪♪
(フエの音色でぬりかべたちを踊らせ、間に隙間を作らせる)
いまだっ…!よーし、うまくとおりぬけたよ!
へへーん、そういうイタズラが好きなのはいいけどぼくのほうがいちまい上手だったね。
よかったらきみたちもぼくのイタズラ仲間になる?

>>706 哲お兄ちゃん
パ、パナッティ!?横棒が入りこんじゃったよ!
よーし、勝負してくれるんだね!それじゃレッツバトル!
えいっ!やっ!やった!これでぼくの3勝だー!!
まぁ哲お兄ちゃんにはブランクがあるんだし、もともとぼくが有利な勝負だったんだ。
それでも一回はぼくが負けたのが、さすが勝負師ってかんじだなぁ…。
わーい!ぼくにおごってくれるんだね!
じゃあリンゴあめを買って!ぼくこれ大好物なんだ!

へぇー!パチンコは知らないからはじめて知ったよ!
…わー!聴いてみたよ。いさましくてとってもいい曲だね…!
ぼくは一回曲さえ聴けばそのまま演奏できるよ。こういうの耳コピって言うんだ。
じゃ、聴かせてあげようかっ?

>>707 門矢兄妹とオーマジオウさんたち
さよう!せっしゃは笛吹(てきそう)二刀流、パノッティにござる!
きさまは忍びの者か?いざ、じんじょうに勝負なり!
…あはは!みんなも仮装でノリノリだねぇ!
仮面ライダーに忍者ってイメージがぴったりじゃない?
へぇー、おんなじウルトラマンでもそれぞれやんちゃだったりするんだね。
うわぁ、仮面ライダーとウルトラマンの夢のコラボだね!
そんな強いヒーローがいっしょになれば、だれが敵になっても負ける気がしないよね!
今までのお祭りでも警備活動がんばってたんでしょ?
いい曲でしょ〜?よかったら、さっき吹けるようになった「勝利を掴み取れ」も聴かせてあげるよ。
あ、そうだ。ついでに屋台で仮面ライダーのお面も買ってみたよ。どぉ?

>>708 727
ぼくもエルフだから、このトガッた耳は仮装だって思われてるかもね。
武士のエルフってなかなかいないんじゃないかな?
…じゃなくて!きみは鬼!?まさかこんなところにまで来たの!?
エルフは鬼のエモノになるのかどうかわかんないけど、きみの好きになんかさせるもんか!
ぼくのフエは踊らせるだけじゃなくてその気になれば攻撃もできるんだ!
ぼくがみんなを守……

…あ、あっさりやられちゃってる。
さすが煉獄さんやライダーさんたち!たのもしいなぁ!
でも、ぼくのフエが鬼相手にどこまでつうじるのかためしてみたかった気も…。

>>709 ユニお姉ちゃん
えっへへ、すごかったでしょ、ぼくの演奏の力!
そっかぁ、今はいろいろ引退しちゃったんだ。おつかれさま!
ぼくの音楽家への道はまだまだこれからだからがんばってくね!
イタズラは道にバナナの皮をしかけたり、ざぶとんをブーブークッションにすりかえたり
物陰からいきなり大声あげながら飛びだしてびっくりさせたり…とかね!
フエで踊らせちゃうのもときどきイタズラになるかもね…えへへ!
じゃあひさしぶりに演奏を聴かせ…えっ!
歌ってくれるんだ!もちろん!ユニお姉ちゃんの歌はみんな聴きたいはずさ!

……パチパチパチパチ!!すごい!とってもじょうずだった!!
うんうん!!これが宇宙のアイドルさんの力かぁ!!ソンケーしちゃう!!
ぼくもテンション上がってきたよ!さっそくその歌を演奏して聴かせてあげるねっ!
〜〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)