掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

882 名前:松野カラ松@国王衣装 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:11
煉獄、楽しそうだな
お祭り衣装に水兵服か
昔の歌に「だぶだぶなセーラーのズボン」ってあるけど
本来の水兵のズボンって大きめってこと?
着こなせるのかなー

>>764かすみ
甘いものは心身の疲れにも効くみたいだからな
楽しみだ

>>766ヨモギ
よく似合ってる似合ってる
それにこないだは俺もショッカーコスだったから
友達の兄さんが「ショッカーどもを」を「ショッちゃんなんか打ちのめせ」て替えて歌ってたの思い出すな

…パンケーキあるのか。1つお願い
それとタピオカミルクティーも

>>776
全年齢向けがほとんどだろうからな、祭り会場なら
そりゃゴマちゃんがもし雌だったらくるるんぽくなるだろうけど
またやらないかな、アシベ
再放送でもいいから
俺はEテレの見てたけど
基本子供向け作品でクロスオーバーは面白いだろうな

>>778
たぶん心配だろうけど、声出せないと思う
だけど、何とか110番か救急車呼ぼうとすると思う
路上じゃないけど、救急隊員が駆け付けてるの見たことあるから
不安はあるけど

>>794
俺もそれ見てた
またやって欲しい

>>799
大相撲か
振り返り放送、随分遅い時間になったもんだな
早朝じゃないか

>>803?ファイヤーソーサラー
そうだったか
しかしチョロ松のカーの名前酷過ぎだろ
ネタで一度やる分にはいい名前だけど
十四松のミラクルは
まぁあのヒジリカワが近くに入れば無理ないかもな

ケバブの店は駅の近くに1つあったけど、いつの間にか閉店
少し遠くの街のケバブ屋はサンド中心だけど、どんなの作ってんのかな

>>805シェルダ
あ、シェルダ。兄さんたちも久しぶり
元気そうで何より

>>816
読書と食欲だな
食欲の秋には一応根拠とか理由とかあるらしいけど
他の秋にも何か理由はあるのだろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)