掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

897 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/14(Tue) 01:04
>>859
初:えっと…何か食べていらっしゃる方がいますね。
  何やら強そうには見えますけど特に問題はなさそうです。
  一体どこで手に入れたのでしょうか?

福:羊羹ですか……。
  ちょうど今のラッキーメニューが和菓子だったんですよね。
  せっかくですからこの近辺にあるかどうか回ってみます?

>>865
福:それでしたら追込型のウマ娘ですね……。
  特にあの人とかになると背後からものすごい勢いで迫ってきます。
  それに圧倒されて先頭に出られなかったことは1度2度じゃないです。

初:私も敵の先制攻撃を受けたことが何度かあります。
  高難易度の戦いになると容赦なくしてくる相手も出てきますから…。
  おかげで体勢を立て直せなかったこともしばしばありました。

>>867(達海猛さん)
初:1人は何度か話したアネモネさんですが、もう1人はエノテラさんですね。
  こちらもこれまで3年連続で3位以内に入賞したためか同じく殿堂入りしています。

その変更のおかげで一時期荒れ気味だったのは確かですね…。
  再改正の際にお詫びで☆6との交換チケットを3枚ももらえたそうですが。
  もともと配布は気前が良いことには定評がありましたし。

福:そうですね……。最低でもB以上ないと話になりませんから。
  そしてサポートはSSRが一番上ですね。配布されるパターンもありますが、
  その場合はある程度解放しないと真価を発揮できないケースも多いです。

>>888(デデデでプププななかまたち)
初:そうですね…いつの間にか増えている気がします。
  布教したつもりはないんですけど純粋に喜ばしい気持ちはありますね。

花騎士は被っても無駄になることはほとんどない(解放に使えるため)のが救いです。
  ですがガチャを引く機会は決して少なくないのでその点を考慮した方がいい場合もありますね。
  やはり頭数を増やした方がいいパターンも多いですから。

福:はい、もう人気絶頂なようで何よりです!
  先日開催されたアオハル杯では主役の1人に抜擢されましたし!
  そしてこれによってより知名度の向上につながるかもしれませんからね!

>>889(アルルさん)
福:あー、確かに映っていた方と一致しますね。
  しかももう1人の方もほぼ特徴に合致していた気がします。
  そのお2人には気を付けた方がいいでしょうね。

初:まあ、私よりはましかもしれませんね…。
  ここに来る前に占ってもらったら未知数っていわれましたから。
  フクキタルさんでも見えないってどういうことでしょう?

>>893(かすみさん)
初:そうですよね…あっという間ですよね。
  うちも季節ごとにイベントは決まっているものがありますけど
  それによってもうその時期かって思ってしまいますから。

福:私のとこはまだハーフアニバーサリーですからね……。
  一応その期間は今月いっぱいなんですけど、
  果たして1周年を迎えるころにはどうなっているのでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)