掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

944 名前:アルル(天使) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:02
>>734 鉄郎さん
か、簡単な運動!?……簡単な運動だけでこんなにがっしりした体になるのかなぁ。
きっと、その簡単な運動ってヤツが普通の人にとってはすでにかなりハードな運動なんだろうなぁ。
ゆ、有事の時!?な、なんかまた物騒な話だね。ひょっとして、実は軍人さんとか……!?

たしかにおそろいだケド、ボクのはかわいい系で、鉄郎さんのはがっしり無骨そうなカボチャのオバケだケドね!
そして、毎日着替えてるボクの今日の服は天使だよ☆

>>745 猛さん
あっ、サンタのおじさん!
よく似合ってる……ケド、まだその格好はなんだか暑そう……。

そうだね!ボクもみんなに負けないように……って、なんの勝負だったっけι
でも、鬼……とかっていう魔物が出てきたときは、杏寿郎には勝てないよ、あははは☆

回数をこなさなきゃいけないのはぷよぷよに限らず、魔法の練習もそうだし、学校の勉強もそうだし……、
やっぱり何事も地道に繰り返し練習するコトが上達への近道ってコトだね!

そうだよ〜、自分の実力を見誤ったばっかりに、ダンジョンで命を落とす冒険者や魔導師も多いし、
魔法を使わない旅人が運悪く魔物と出会っちゃって命を落とす人もいるし……。
キミたちの世界で例えれば、ハイキングや登山してて熊に出会っちゃって命を落とす人がたまにいる感じかなぁ。

猛さんは見つけられたみたいだケド、見つけられてない人もいるかも知れないから……。
ttps://www.pico2.net/index.php
最初からリンクを載せればよかったね、ゴメンなさいι
これからも遊べるゲームは追加されて行くみたいだし、レトロゲームが好きな人にはたまらないんじゃないかなぁ?
レトロゲームにあんまり興味ない人にとってはゼンゼンなんだろうケド。

9月はみんなお祭りを楽しむだろうし、10月になって時間が空いて気が向いたら遊んでみてね!
有料契約しても、1週間はお試しの無料期間なんだって!
ゲームギアの魔導物語で遊ぶだけならそれで十分だったりしてね。

>>755 環、育、桃子(TIntMe!)
おぉっ、三人はウェディングドレスなんだね!かっわいぃ〜〜っ!!

森もいいよね!気分がリフレッシュするって言うか、清々しい気持ちになれるし。
珍しい生き物かぁ、うんうん、分かる!見つけられるとちょっと興奮するよ!
ところで、カーくんって珍しい生き物?【カーくんを手のひらに乗せて環の目の前に差し出す】
やっぱり、生き物と小動物とはちょっと違うカンジ?

ボクのばよえーんの魔法も感動させる魔法だケド、
キミたちの舞台とかも見てる人みんなを感動させることができるんだし、
それも一種の魔法みたいなものじゃないかな!チャームの魔法かも?

桃子はずいぶん冷静って言うか、大人びてるって言うか、考え方がしっかりしてて偉いなぁ。
ボクもドラコにちょっと聞いたくらいで芸能界っていうのには詳しくないケド、
そんなにタイヘンなんだ……ι
ボクが分かってないだけかもしれないケド、3人ともすっごく素敵だし、
今だけなんてコト、ないと思うケドなぁ……。

>>764 かすみ
そうなんだよぅ、カーくんってば、ちょっと隙を見せたらホントに何でも食べちゃうから……。
旅をしてた頃は、泊まった宿で出された食事のお皿まで食べちゃって、
10万ゴールドも請求されることになっちゃってタイヘンだったんだからι
ま、まぁ、一番気をつけなきゃいけないのはボクなんだケド。
カーくんが知らないうちに大変なコトしでかさないように、ちゃんとボクが見張ってるよ。
第2会場でもスイーツを用意するの!?ふ、太っ腹だなぁ……!
ひょっとして、かすみって、豪邸のお嬢様だったり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)