掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

975 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:07
>>948(星崎夫妻)
来年のワールドカップで無観客はさすがにないと思うが、
入場制限は多分あるだろうと思うかな…全員は無理だろう。
ユーロ2020?ああ、もちろん見ていたぜ!
試合時間が日本の午前1時や3時で、ほぼ徹夜だったがな…。

そうか、一生忘れない結婚式になるといいな。
そのときコロナが落ち着いていることももちろん、これからの幸せもな。

ふむ…いや、十分いいことだと思うぜ?
やっぱり家族っていうのはとても大事さ。
ふたりで作っていく温かい家庭…人数が増えたらぜひ教えてくれよな。

ああ、俺たちETUはまさに変わった奴らばっかりさ。
ジーノがかっこいいかあ。やはりあいつは女性に人気だな…。
ああ、あいつがうちのエースだ。すごいテクニックの持ち主でな。

ふたりは、仕事時間は何時から何時までなんだ?
俺は午前中が練習で、週末…特に土曜日は試合ということが多いかな。
日曜はオフさ。だいたいその日に俺も自分のスレに返してる。

>>949(パノッティ)
そうか、一年でもいろいろなことがあった…。
だがそれを通して、パノッティもやっぱり成長したんだろうなあ。
ああ、初参加で大活躍…なかなかできることじゃない。
楽団のコンサートイベントか。自分から動いてやっている…そういうところがすごいさ。
準備は大変でも、それをつらいとは思わない…立派なことだな。
そうか、その向こうにずっと楽しいことが待っている…ものすごくポジティブでいいねえ。
ハニービーはサッカーのことを蹴鞠と呼んでいるんだな。まああながち間違いでもない。
ハチのモンスターか。それでサッカーボールをハリで刺して割ってしまう…大変だな…。
ほう、煉獄さんの熱いところと正義感が強いところが好きか。
映画で観た煉獄さんにウルウルかあ。本当にすごい人だよな!
「人を楽しませるのはエンターテイナーの責務」か…。
だからパノッティも、同じことをしているんだな。かっこいいぜ!
パノッティの笛は癒やす効果もあるんだよな?魔法の笛ってことかな?

それと、第2会場作成どうもありがとうな!

>>956(レスティヴ・ホース)
そうか、お酒には強い…酒豪の花騎士もいるとは…。

配布は大盤振る舞い…なかなか気前のいいゲームだな。
無料10連を1ヶ月も?そして詫び石がとんでもない量や理由で…か。
過去の人気投票結果って、どこかで見れるかな?
一応フラワーナイトガールのwikiは見つけたが…。

イベントの報酬がそのパターンか。
全ミッションを達成できればMAXに?
でも比較的ジュエルが入手しにくい部類に入るのも欠点…。
10連ガチャで3060円なんだな。まだ課金はやめといたほうがいいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)